※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年03月02日
151 万円 ~ 158万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県川崎市麻生区
査定依頼日:2026年02月23日
135 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年01月12日
145 万円 ~ 150万円
A PIT AUTOBACS SHINONOME CARS
4.1PT
鳥取県鳥取市
査定依頼日:2018年12月04日
265 万円 ~ 280万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月07日
精一杯の金額を提示してくれました。
次の車の納車日が未定のため、引き渡し日に不安がありましたが、そこをクリアしてくれたのが決め手です。
希望金額には未達でしたが、それは高望みということで納得しています。
投稿日:2026年09月07日
担当の方はとてもよく頑張ってくれました。
金額も良かったです。
投稿日:2026年09月07日
はじめに提示してくる金額は全く当てにしない方が良いです。
「いくらなら即決してもらえますか?」しか聞いてこない。
それでは比較査定の意味ないです。
で、結局金額提示無し。お互い雨の中立ち合いしたのに時間の無駄でした。
投稿日:2026年08月25日
スムーズな取り引きで誠実な担当の方でした。またご縁があったら取引したいと思います。
M様
この度は、数ある中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
温かいコメントありがとうございます。
また機会ございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。