福島県西白河郡矢吹町
査定依頼日:2025年07月12日
74 万円 ~ 88万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県伊勢崎市
査定依頼日:2025年03月08日
70 万円 ~ 100万円
アップル伊勢崎西店
4.0PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年11月21日
現地で確認して頂き、その日に全て対応してくださり、入金までスムーズでした。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月01日
査定額が1番低かったのでお断りしました。
対応などは悪くなかったと思います。
よっか様
この度はお力になれず、大変申し訳ございません。
また機会がございましたら、挽回させていただきます。
投稿日:2025年11月01日
最初の電話から、不信感MAX。うちは他社より高く買い取るので、いろいろ良くない噂ありますが、信じないでくださいね、と。
そんなこと言われて信用できますか?口コミ調べてもトラブルの多そうな会社なので、査定額は1番でしたがお断りしました。
査定に来てくれたお兄さんは悪い感じはしなかったですけども。
投稿日:2025年11月01日
担当してくれた人だけかもしれませんが、他に査定される前に決めさせたい、安く買い取りたい、という感じが前面に出ている。希望の査定日程伝えても、より早い時間ができないか何度か確認してくる。そして少しでも安く成約したい感じがダダ漏れ。今決めてくれれば〇〇円ですよ、とか申告に差異があるので最初の提示の金額は出せません、と言われた時は引いた。そりゃあ提示額ダントツ1番だよ、と。
買取をお願いした後の対応も最低限という感じで、好感は持てない。
成約後、引き渡しの日程を相談した時も、あからさまな嫌そうな態度でした。会社では成績の良いいい社員なのかもしれないが、こちらに寄り添ってくれる感じは全くありませんでした。
他が査定額、信頼度でもっと悪かったので消去法でこちらにお願いしましたが、あまり良い印象はありません。