大阪府八尾市
査定依頼日:2026年01月05日
100 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府富田林市
査定依頼日:2025年02月22日
91 万円 ~ 93万円
B-GROUND
4.6PT
大阪府枚方市
査定依頼日:2025年02月04日
71 万円 ~ 88万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府富田林市
査定依頼日:2025年02月03日
81 万円 ~ 84万円
エコカーオクヒラ
4.5PT
栃木県栃木市
査定依頼日:2025年01月30日
58 万円 ~ 65万円
株式会社TRIBE
4.3PT
神奈川県相模原市中央区
査定依頼日:2025年01月22日
43 万円 ~ 58万円
株式会社カーチス
4.1PT
神奈川県川崎市川崎区
査定依頼日:2024年11月13日
72 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年03月12日
1ヶ月先に廃車したいの希望に快く応じて下さり、査定額も営業所に交渉して、納得できる金額でした
投稿日:2026年03月08日
気持ちの良い取引ができました。また機会があればお願いします。
投稿日:2026年02月28日
庄林様にて
下取り10万であるが買取査定で折り合わず今回は無しに
車の査定時のこの車では、、と対応に違和感があり車も多いはずなので下取りでお世話になってもよかったがそれらの対応が気になり任せようとはなりませんでした。
私からすると愛車な為もう少しソフトな言い回しがあったらと思いました。
他社の査定を聞いたらえー、ほんまにそんな金額つきましたか?等
良い条件でも気持ちいい取引にはならないので今回は見送りました。
これ以上他社で話きいても同じだと思いますよ。とか
検討しますといっても話が中々終わらず長々話された。
投稿日:2026年02月28日
担当滝内様にて
対応遅い
約束の時間守らない
次買う車を見せにくるぐらいでも何日も待たされる。
それらの説明もなし。
提示額を提示したのはいいがそちらで売却の意思を固め連絡してみたら、日にちが経っているので。とか訳の分からない事を言い出す
同じ営業職としては恥ずかしい限り。
何日までがこの金額という説明も無し
再度この金額でいいか上に確認とりますといってから1週間以上も連絡無し
レスポンスもやばい、対応もやばい、言ってることぶれてくる。
信用出来ないのでこういうとこはなんぼ高い査定でも信用せんほうがええと思う。
他社の査定と多少しか査定が変わらないや、他社と比べてちょっと高いくらいの査定しかでてないぐらいなら、対応が悪いので他所で売却した方が気持ちいい取引ができると思います。
最終提示額7万?にしたが正直分からない。