※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
茨城県水戸市
査定依頼日:2026年08月27日
43 万円 ~ 50万円
BUDDICAひたちなか支社
4.5PT
神奈川県横須賀市
査定依頼日:2026年01月08日
46 万円 ~ 50万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月29日
古いクルマで殆ど値段付かないだろうなと思っていましたが、丁寧に見ていただけました。
投稿日:2026年08月29日
古いクルマでしたが、丁寧に見ていただけました。
投稿日:2026年08月28日
対応も早くて、スムーズに良い取引をできた。
この度は、三菱 eKワゴンのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
対応の早さや、お取引がスムーズに進んだことをご評価いただき、大変嬉しく思っております。
当店では、お客様の大切なお時間を無駄にすることがないよう、査定のご案内からお手続きまで迅速かつ丁寧な対応を心がけております。そのように感じていただけたことは、スタッフ一同の大きな励みです。
今後も安心してご相談いただけるよう、誠実な対応とご納得いただける査定を大切にしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年08月23日
丁寧に説明していただいてわかりやすかった。