ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年04月03日
403 万円 ~ 415万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
初期対応からご入金まで、全ての対応について満足しております。また、次回も機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
買取センターさんのリモート査定では、とても素早く丁寧にご対応いただき、店舗の買取についても優しくスムーズにやり取りさせていただきました。ありがとうございました!
スマホによる動画査定からはじまり、熱心かつ丁寧に買取交渉頂けたので、お任せすることにしました。
査定依頼から契約、入金までスムーズに進みました。担当者の対応も丁寧で、こちらの質問にも分かりやすく説明していただけたので安心して売却できました。査定額にも満足しており、全体的にとても良い取引だったと思います。ありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月25日
初期対応からご入金まで、全ての対応について満足しております。また、次回も機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年06月22日
買取センターさんのリモート査定では、とても素早く丁寧にご対応いただき、店舗の買取についても優しくスムーズにやり取りさせていただきました。ありがとうございました!
投稿日:2026年06月20日
スマホによる動画査定からはじまり、熱心かつ丁寧に買取交渉頂けたので、お任せすることにしました。
投稿日:2026年06月20日
査定依頼から契約、入金までスムーズに進みました。担当者の対応も丁寧で、こちらの質問にも分かりやすく説明していただけたので安心して売却できました。査定額にも満足しており、全体的にとても良い取引だったと思います。ありがとうございました。