MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
埼玉県吉川市査定依頼日:2023年04月02日
165 万円 ~ 172万円
GMTインターナショナル
4.5PT
山口県下関市査定依頼日:2022年10月09日
260 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県つくば市査定依頼日:2022年02月19日
307 万円 ~ 325万円
アップル那珂バイパス店
4.3PT
東京都立川市査定依頼日:2021年03月06日
290 万円 ~ 340万円
トップランク
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年05月21日
木下モータースさんで査定して頂きました。親切でしたが、ディーラーの査定価格と変わらなかったのでディーラーにしました。
投稿日:2025年05月19日
GW期間に入る直前だったようで査定が1週間以上先になるとの事でお断りしました。
たぬ様、今回はお役に立つ事が出来ず申し訳ありませんでした。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年05月19日
今回はご縁がありませんでした。また機会がございましたらよろしくお願いします。
投稿日:2025年05月19日
以前も査定をお願いした会社で、その時は売却には至らなかったのですが、今回は頑張ってくれました。こちらの不安要素を徹底的に取り払って下さり安心したお取引が出来ました。非常に信頼のおける業者様でした。
たぬ様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂き併せて御礼申し上げます。
お褒めの言葉も頂きましてご満足頂けるサービスの提供が出来たこと、そして中古車業界の不正など話題にのぼり、ご不安がある中で大切なお車のご売却先に弊社をご選択頂けたこと喜ばしく思っております。
今後も社員一同更にお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
今後ともMOTASONEをよろしくお願い致します。