MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
茨城県つくば市査定依頼日:2022年02月19日
307 万円 ~ 325万円
アップル那珂バイパス店
4.3PT
東京都立川市査定依頼日:2021年03月06日
290 万円 ~ 340万円
トップランク
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年04月27日
雹害車であったが高値で買い取ってくれた。
口コミありがとうございます!
これからも高価買取、迅速・丁寧なご案内ができるよう努めて参ります!!
これからもファイントラスト昭和店を宜しくお願い致します!
投稿日:2025年04月24日
その場で査定額を出さず、逃げるように帰っていき電話で何となくの金額を伝える業者。
とても印象が悪い。
投稿日:2025年04月24日
気持ち良い対応でした。
税金の扱いなども含め丁寧に説明してもらえました。
投稿日:2025年04月24日
悪質業者です。
車の状態は問題ないことを認めつつMOTAの入札額は間違いでしたバリの言い訳、なぜこの価格で入札したかわかりませんと言い出す始末。
明らかに高めに入札して営業先確保しており、不誠実、悪質業者と判断。
あああ様
口コミ投稿ありがとうございます。
この度は入札額を下回るご提示になってしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう気を付けて参ります。