フェラーリ 488スパイダーの車買取 査定結果・相場一覧

MOTA車買取 あなたの愛車を”最高額”で売ろう!

MOTAが選ばれる3つの理由

  • 最大20社が競うから高く売れる!
  • 下取りよりも平均30.3万円お得
  • やりとりするのは高額上位3社のみ
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
45秒で入力完了! 簡単ネット車査定 画面のモックアップ 最短3時間後最大20社から、
愛車の査定結果を無料でお知らせ!
必須 メーカー
OK
必須 車種
OK
MOTAが選ばれる3つの理由
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
33 件の査定実績があります。(1~20件を表示)

フェラーリ 488スパイダー モデル概要

歴代フェラーリV8オープンで最も高性能なモデル。先に登場したクーペ、488GTBをベースとしたスパイダーモデル。エンジンはクーペと同様、3.9LのV8ターボで、最高出力670ps/最大トルク760N・mを発生。ツインクラッチ式の7速DCTとの組み合わせで、0-100km/h加速3.0秒、最高時速は325km/h以上を実現。フェラーリの歴代V8オープンモデルの中で、最も高い性能が与えられた。ルーフには、ミッドシップのオープンカーとしては、世界初採用となるリトラクタブル・ハードトップが採用される。こちらは同様の構造のソフトトップ比でマイナス25kgの軽量化を実現。開閉にかかる時間は14秒で、時速45km/h以下なら走行中でも開閉できる(2015.10)

都道府県から買取実績・相場を探す

フェラーリの車種から買取実績・相場を探す

フェラーリ 488スパイダーの口コミ・評価

MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。

※下記は個人の感想であり、一事例となります。

※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。

フェラーリ 488スパイダーの全ての口コミを見る

フェラーリ 488スパイダーの年式別 相場・査定実績一覧

フェラーリ 488スパイダーの走行距離別相場・査定実績一覧

よく査定されている車種
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
MOTA査定実績
313.3万円
一般買取・査定下取り相場
199.5万円
※2021年式(令和3年)買取相場
マツダ ロードスターRF
マツダ ロードスターRF
MOTA査定実績
342.1万円
一般買取・査定下取り相場
260.2万円
※2022年式(令和4年)買取相場
BMW Z4
BMW Z4
MOTA査定実績
534万円
一般買取・査定下取り相場
409.7万円
※2020年式(令和2年)買取相場
メルセデス・ベンツ SLKクラス
メルセデス・ベンツ SLKクラス
MOTA査定実績
232万円
一般買取・査定下取り相場
193.7万円
※2016年式(平成28年)買取相場
フェラーリ 488スパイダー新着の中古車両
フェラーリ488スパイダー正規D車 ブリリアントマフラー Fリフター 中古車画像
支払総額
3,707.5 万円
年式
2018年式
フェラーリ488スパイダーディーラー車 LEDステアリング 中古車画像
支払総額
3,589 万円
年式
2018年式
フェラーリ488スパイダー70th Anniversary Tailor Made 中古車画像
支払総額
3,510 万円
年式
2017年式
フェラーリ488スパイダーフロントサスペンションリフトシステム 中古車画像
支払総額
2,900 万円
年式
2017年式
新着の中古車両をもっと見る
  1. MOTAトップ
  2. MOTA車買取
  3. 車買取査定結果・相場一覧
  4. フェラーリ
  5. フェラーリ488スパイダー 下取・買取相場価格
  6. 488スパイダーの車買取査定結果・相場一覧
  1. MOTAトップ
  2. 自動車カタログ
  3. フェラーリ
  4. 488スパイダー
  5. フェラーリ488スパイダー 下取・買取相場価格
  6. 488スパイダーの車買取査定結果・相場一覧