33
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
青森県八戸市査定依頼日:2024年11月13日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,820
万円
~
2,850万円
横浜ベイオート
4.1PT
5社査定
-
-
北海道札幌市中央区査定依頼日:2024年11月10日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年6月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,300
万円
~
2,400万円
BEST アズール株式会社
3.7PT
2社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2024年08月09日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,145
万円
~
3,290万円
ビーイズム ギーア(BISM GUiA)
4.0PT
10社査定
-
-
東京都三鷹市査定依頼日:2024年08月01日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,805
万円
~
2,855万円
マリオット・マーキーズ
5.0PT
6社査定
-
-
大阪府東大阪市査定依頼日:2024年07月09日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,900
万円
~
3,000万円
FamilyAuto
5.0PT
5社査定
-
-
神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2024年07月09日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,031
万円
~
3,130万円
マリオット・マーキーズ
5.0PT
9社査定
-
-
青森県八戸市査定依頼日:2024年06月29日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,766
万円
~
2,880万円
輸入車買取センター
4.1PT
4社査定
-
-
東京都渋谷区査定依頼日:2024年05月13日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,830
万円
~
2,880万円
GOOD SPEED買取事業部2
-PT
4社査定
-
-
滋賀県近江八幡市査定依頼日:2024年05月07日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,980
万円
~
3,100万円
MOTORIZE
3.9PT
4社査定
-
-
神奈川県横浜市保土ケ谷区査定依頼日:2024年04月21日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,150
万円
~
3,300万円
ビーイズム ギーア(BISM GUiA)
4.0PT
11社査定
-
-
千葉県我孫子市査定依頼日:2024年04月17日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,800
万円
~
2,950万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市浪速区査定依頼日:2024年04月08日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,065
万円
~
3,200万円
株式会社リンテック
5.0PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市中央区査定依頼日:2024年03月11日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,790
万円
~
1,850万円
株式会社リンテック
5.0PT
3社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2024年03月03日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,300
万円
~
3,450万円
東京ユーポス
4.3PT
4社査定
-
-
京都府京都市中京区査定依頼日:2024年02月04日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,700
万円
~
2,750万円
GOOD SPEED買取事業部2
-PT
4社査定
-
-
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2023年09月25日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,900
万円
~
3,000万円
MOTORIZE
3.9PT
4社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2023年09月22日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,950
万円
~
3,100万円
輸入車買取センター
4.1PT
5社査定
-
-
東京都港区査定依頼日:2023年09月20日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,100
万円
~
3,250万円
東京ユーポス
4.3PT
4社査定
-
-
東京都中央区査定依頼日:2023年08月19日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,465
万円
~
2,614万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県本庄市査定依頼日:2023年03月13日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,800
万円
~
2,950万円
輸入車買取センター
4.1PT
3社査定
フェラーリ 488スパイダー モデル概要
歴代フェラーリV8オープンで最も高性能なモデル。先に登場したクーペ、488GTBをベースとしたスパイダーモデル。エンジンはクーペと同様、3.9LのV8ターボで、最高出力670ps/最大トルク760N・mを発生。ツインクラッチ式の7速DCTとの組み合わせで、0-100km/h加速3.0秒、最高時速は325km/h以上を実現。フェラーリの歴代V8オープンモデルの中で、最も高い性能が与えられた。ルーフには、ミッドシップのオープンカーとしては、世界初採用となるリトラクタブル・ハードトップが採用される。こちらは同様の構造のソフトトップ比でマイナス25kgの軽量化を実現。開閉にかかる時間は14秒で、時速45km/h以下なら走行中でも開閉できる(2015.10)
フェラーリ 488スパイダーの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年07月10日
1人で経営されており結果が出たその日に来てくれて柔軟な対応でとてもよかったです。ローン残債の件で代表の方も親身になって話を聞いてくださり最終的には提示金額よりも高く買ってくださったので感謝しかないです。また次があればお願いします。