フェラーリ 488スパイダーの車買取 査定結果・相場一覧

MOTA車買取 あなたの愛車を”最高額”で売ろう!

MOTAが選ばれる3つの理由

※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
45秒で入力完了! 簡単ネット車査定 画面のモックアップ 最短3時間後最大20社から、
愛車の査定結果を無料でお知らせ!
必須 メーカー
OK
必須 車種
OK

MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。

※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。

  1. 愛車の情報を入力
    step 1 愛車情報を入力
    写真や装備なども入れて高値を目指しましょう。
  2. 買取店が一斉査定
    step 2 買取店が一斉査定
    最短3時間後、最大20社の査定額が一斉に開示されます。
  3. 高額査定の会社からご連絡
    step 3 高額査定の会社からご連絡
    高い査定額を提示した上位3社(最大)からお電話にてご連絡いたします。
  4. 現車確認、売却
    step 4 現車確認を依頼して、売却
    現車確認後、金額に納得できたらあとは売却の手続きを進めるだけ!
MOTAが選ばれる3つの理由
  • 最大20社が競うから
    高く売れる!
  • 下取りよりも
    平均30.3万円お得
  • やりとりするのは
    高額上位3社のみ
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
37
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
  • 大阪府大阪市住之江区査定依頼日:2025年04月24日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    3,200 万円 3,250万円

    AUTOFACTORY仁 南船場ショールーム

    5.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    7査定
  • 北海道札幌市中央区査定依頼日:2025年04月23日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2026年6月 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,233 万円 2,350万円

    輸入車買取センター

    4.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 北海道札幌市中央区査定依頼日:2025年04月17日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2026年6月 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,650 万円 2,800万円

    ビーイズム ギーア横浜

    PT

    • 写真
    • 装備情報
    5査定
  • 埼玉県川口市査定依頼日:2024年12月02日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    3,039 万円 3,180万円

    ビーイズム ギーア(BISM GUiA)

    4.2PT

    • 写真
    • 装備情報
    8査定
  • 青森県八戸市査定依頼日:2024年11月13日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,820 万円 2,850万円

    横浜ベイオート

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    5査定
  • 北海道札幌市中央区査定依頼日:2024年11月10日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2026年6月 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,300 万円 2,400万円

    車買取のREX

    3.8PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 東京都世田谷区査定依頼日:2024年08月09日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    3,145 万円 3,290万円

    ビーイズム ギーア(BISM GUiA)

    4.2PT

    • 写真
    • 装備情報
    10査定
  • 東京都三鷹市査定依頼日:2024年08月01日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,805 万円 2,855万円

    マーキーズ輸入車王T

    5.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    6査定
  • 大阪府東大阪市査定依頼日:2024年07月09日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,900 万円 3,000万円

    FamilyAuto

    5.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    5査定
  • 神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2024年07月09日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    3,031 万円 3,130万円

    マーキーズ輸入車王T

    5.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    9査定
  • 青森県八戸市査定依頼日:2024年06月29日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2024年11月 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,766 万円 2,880万円

    輸入車買取センター

    4.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 東京都渋谷区査定依頼日:2024年05月13日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,830 万円 2,880万円

    GOOD SPEED買取事業部2

    PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 滋賀県近江八幡市査定依頼日:2024年05月07日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年8月 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,980 万円 3,100万円

    MOTORIZE

    4.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区査定依頼日:2024年04月21日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    3,150 万円 3,300万円

    ビーイズム ギーア(BISM GUiA)

    4.2PT

    • 写真
    • 装備情報
    11査定
  • 千葉県我孫子市査定依頼日:2024年04月17日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,800 万円 2,950万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 大阪府大阪市浪速区査定依頼日:2024年04月08日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    3,065 万円 3,200万円

    株式会社リンテック

    5.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 大阪府大阪市中央区査定依頼日:2024年03月11日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    1,790 万円 1,850万円

    株式会社リンテック

    5.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 東京都練馬区査定依頼日:2024年03月03日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2024年12月 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    3,300 万円 3,450万円

    東京ユーポス

    4.3PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 京都府京都市中京区査定依頼日:2024年02月04日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,700 万円 2,750万円

    GOOD SPEED買取事業部2

    PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2023年09月25日

    フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 2名 | ドア: 2枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:AT | ハンドル:左 | 修復歴:なし
    最高査定額

    2,900 万円 3,000万円

    MOTORIZE

    4.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定

フェラーリ 488スパイダー モデル概要

歴代フェラーリV8オープンで最も高性能なモデル。先に登場したクーペ、488GTBをベースとしたスパイダーモデル。エンジンはクーペと同様、3.9LのV8ターボで、最高出力670ps/最大トルク760N・mを発生。ツインクラッチ式の7速DCTとの組み合わせで、0-100km/h加速3.0秒、最高時速は325km/h以上を実現。フェラーリの歴代V8オープンモデルの中で、最も高い性能が与えられた。ルーフには、ミッドシップのオープンカーとしては、世界初採用となるリトラクタブル・ハードトップが採用される。こちらは同様の構造のソフトトップ比でマイナス25kgの軽量化を実現。開閉にかかる時間は14秒で、時速45km/h以下なら走行中でも開閉できる(2015.10)

都道府県から買取実績・相場を探す

フェラーリの車種から買取実績・相場を探す

フェラーリ 488スパイダーの口コミ・評価

MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。

※下記は個人の感想であり、一事例となります。

※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。

フェラーリ 488スパイダーの全ての口コミを見る

フェラーリ 488スパイダーの年式別 相場・査定実績一覧

フェラーリ 488スパイダーの走行距離別相場・査定実績一覧

よく査定されている車種
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
MOTA査定実績
324.5万円
一般買取・査定下取り相場
236.6万円
※2024年式(令和6年)買取相場
BMW Z4
BMW Z4
MOTA査定実績
540万円
一般買取・査定下取り相場
508.7万円
※2022年式(令和4年)買取相場
マツダ ロードスターRF
マツダ ロードスターRF
MOTA査定実績
375万円
一般買取・査定下取り相場
315.5万円
※2024年式(令和6年)買取相場
フェラーリ 488スパイダー新着の中古車両
フェラーリ488スパイダーRosso Corsa/Rosso Ferrari 中古車画像
支払総額
3,599.7 万円
年式
2016年式
フェラーリ488スパイダー1年保証付き 正規D車 右H LEDステア 中古車画像
支払総額
2,920.8 万円
年式
2017年式
フェラーリ488スパイダーFリフター/LEDステアリング/赤革/正規D車 中古車画像
支払総額
2,869.5 万円
年式
2018年式
フェラーリ488スパイダーD車 LEDハンドルFリフト カーボンシート 中古車画像
支払総額
3,708 万円
年式
2016年式
新着の中古車両をもっと見る
  1. MOTAトップ
  2. MOTA車買取
  3. 車買取査定結果・相場一覧
  4. フェラーリ
  5. フェラーリ488スパイダー 下取・買取相場価格
  6. 488スパイダーの車買取査定結果・相場一覧
  1. MOTAトップ
  2. 自動車カタログ
  3. フェラーリ
  4. 488スパイダー
  5. フェラーリ488スパイダー 下取・買取相場価格
  6. 488スパイダーの車買取査定結果・相場一覧