日産 デイズルークスの総合評価
日産 デイズルークス 関連記事・ニュース・最新情報
最新の関連記事・ニュース
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
3月19日登場、日産 ルークス「ライフケアビークル(LV)」軽自動車初の送迎タイプを設定
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ブルーのアクセントがオシャレ!上質で心地いい日産 ルークスにAUTECH(オーテック)登場
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
真打ち登場!?日産が新型ルークスを発表!販売は3月19日から
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
【2020年1月】軽自動車販売台数ランキング
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
三菱 eKスペースを6年ぶりのフルモデルチェンジ!3月19日から発売
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
3月19日に発売決定!三菱、新型スーパーハイトワゴン eKクロス スペース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
関連動画
自動車購入ガイド
-
自動車購入ノウハウ
新車購入ガイド:新車購入の流れ&必要書類を徹底解説
-
自動車購入ノウハウ
車のグレードって何? 装備の比べ方やオプションの選....
-
自動車購入ノウハウ
新車購入ガイド:新車を買うならお得に買いたい!値引....
-
自動車購入ノウハウ
車の維持費にはどのようなものがあるの? 内訳と費用....
-
自動車購入ノウハウ
「新車ディーラー」って何? 正規ディーラー・サブデ....
-
自動車購入ノウハウ
【2024年】SUV人気おすすめ車種25選|SUV....
日産 デイズルークス 歴代モデル・グレード情報
歴代モデル
グレード・モデル情報(デイズルークス 2014年式モデル)
基 本 情 報 |
グレード | 660 S CVT | 660 X CVT | 660 ハイウェイスターX CVT | 660 ハイウェイスターX Gパッケージ CVT | 660 ハイウェイスター Xターボ CVT | 660 ハイウェイスター Gターボ CVT | 660 S 4WD CVT | 660 X 4WD CVT | 660 ハイウェイスターX 4WD CVT | 660 ハイウェイスターX Gパッケージ 4WD CVT | 660 ハイウェイスター Xターボ 4WD CVT | 660 ハイウェイスター Gターボ 4WD CVT | 660 ボレロ Xベース CVT | 660 ボレロ Xベース 4WD CVT | 660 ライダー ハイウェイスターXベース CVT | 660 ライダー ハイウェイスターX Gパッケージベース CVT | 660 ライダー ハイウェイスター Xターボベース CVT | 660 ライダー ハイウェイスター Gターボベース CVT | 660 ライダー ハイウェイスターX Gパッケージベース 4WD CVT | 660 ライダー ハイウェイスター Xターボベース 4WD CVT | 660 ライダー ハイウェイスター Gターボベース 4WD CVT | 660 X Vセレクション CVT | 660 ハイウェイスターX Vセレクション CVT | 660 X Vセレクション 4WD CVT | 660 ハイウェイスターX Vセレクション 4WD CVT |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新車価格 |
134.2万円
新車購入問合せ
|
146.3万円
新車購入問合せ
|
167万円
新車購入問合せ
|
174.4万円
新車購入問合せ
|
170.3万円
新車購入問合せ
|
179.9万円
新車購入問合せ
|
146.5万円
新車購入問合せ
|
158.6万円
新車購入問合せ
|
179.3万円
新車購入問合せ
|
186.7万円
新車購入問合せ
|
182.6万円
新車購入問合せ
|
192.2万円
新車購入問合せ
|
162.5万円
新車購入問合せ
|
173.4万円
新車購入問合せ
|
186万円
新車購入問合せ
|
193.4万円
新車購入問合せ
|
189.3万円
新車購入問合せ
|
198.9万円
新車購入問合せ
|
204.3万円
新車購入問合せ
|
200.2万円
新車購入問合せ
|
209.8万円
新車購入問合せ
|
152.9万円
新車購入問合せ
|
173.6万円
新車購入問合せ
|
165.2万円
新車購入問合せ
|
185.9万円
新車購入問合せ
|
|
中古車価格 | 55万円~111万円
|
58.5万円~129.3万円
|
72.5万円~163.4万円
|
64万円~138万円
|
59.6万円~136万円
|
53.2万円~149.5万円
|
67.8万円~86.2万円
|
89万円~152万円
|
62万円~142.8万円
|
価格情報収集中
|
62万円~163万円
|
104.5万円~163万円
|
45.5万円~120.2万円
|
143万円~146.6万円
|
124.8万円~130.6万円
|
125万円~130万円
|
135.5万円
|
105万円~148万円
|
価格情報収集中
|
価格情報収集中
|
価格情報収集中
|
60.5万円~135万円
|
65.9万円~153.8万円
|
84.9万円~135.7万円
|
86.8万円~156.6万円
|
|
発売日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | 2019年10月01日 | |
排気量 | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | 659 cc | |
エンジン区分 | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | |
燃費 | 22.00km/L | 22.00km/L | 22.00km/L | 22.00km/L | 22.20km/L | 22.20km/L | 21.80km/L | 20.60km/L | 20.60km/L | 20.60km/L | 20.40km/L | 20.40km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | 22.00km/L | 22.00km/L | 20.60km/L | 20.60km/L | |
燃料 | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | |
駆動方式 | FF | FF | FF | FF | FF | FF | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | FF | 4WD | FF | FF | FF | FF | 4WD | 4WD | 4WD | FF | FF | 4WD | 4WD | |
ミッション | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | |
ハンドル | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | |
定員 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | |
最小回転半径 | 4.4 m | 4.4 m | 4.4 m | 4.7 m | 4.4 m | 4.7 m | 4.4 m | 4.4 m | 4.4 m | 4.7 m | 4.4 m | 4.7 m | 4.4 m | 4.4 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.4 m | 4.7 m | 4.4 m | 4.7 m | |
寸 法 ・ 定 員 |
全長 | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm |
全幅 | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | |
全高 | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | 1,775 mm | |
車両重量 | 920kg | 940kg | 950kg | 960kg | 960kg | 960kg | 970kg | 990kg | 1000kg | 1010kg | 1010kg | 1010kg | 940kg | 990kg | 950kg | 960kg | 960kg | 960kg | 1010kg | 1010kg | 1010kg | 940kg | 950kg | 990kg | 1000kg | |
エ ン ジ ン |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 47[64]/6,000 | 47[64]/6,000 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 47[64]/6,000 | 47[64]/6,000 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 47[64]/6,000 | 47[64]/6,000 | 36[49]/6,500 | 47[64]/6,000 | 47[64]/6,000 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 | 36[49]/6,500 |
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 98[10.00]/3,000 | 98[10.00]/3,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 98[10.00]/3,000 | 98[10.00]/3,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 98[10.00]/3,000 | 98[10.00]/3,000 | 59[6.00]/5,000 | 98[10.00]/3,000 | 98[10.00]/3,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | 59[6.00]/5,000 | |
過給機 | - | - | - | - | ターボ | ターボ | - | - | - | - | ターボ | ターボ | - | - | - | - | ターボ | ターボ | - | ターボ | ターボ | - | - | - | - | |
タ イ ヤ |
タイヤサイズ(前輪) | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 165/55R15 | 165/55R15 | 165/55R15 | 165/55R15 | 165/55R15 | 165/55R15 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 165/55R15 |
タイヤサイズ(後輪) | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 165/55R15 | 165/55R15 | 165/55R15 | 165/55R15 | 165/55R15 | 165/55R15 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 165/55R15 |
日産 デイズルークス 中古車情報
新着の中古車情報
相場表
年式 | 2024年 (R6) |
2023年 (R5) |
2022年 (R4) |
2021年 (R3) |
2020年 (R2) |
2019年 (R1) |
2018年 (H30) |
2017年 (H29) |
2016年 (H28) |
2015年 (H27) |
2014年 (H26) |
2013年 (H25) |
2012年 (H24) |
2011年 (H23) |
2010年 以前 (H22) |
|
価格 | 物件数 | 1 | 1 | 319 | 896 | 567 | 585 | 377 | 607 | 669 | 1 | |||||
190万円~ | 1 | 1 | ||||||||||||||
~190万円 | ||||||||||||||||
~180万円 | ||||||||||||||||
~170万円 | 3 | 1 | 2 | |||||||||||||
~160万円 | 8 | 2 | 4 | 2 | ||||||||||||
~150万円 | 33 | 4 | 19 | 7 | 3 | |||||||||||
~140万円 | 138 | 34 | 65 | 20 | 7 | 5 | 6 | 1 | ||||||||
~130万円 | 280 | 62 | 129 | 61 | 25 | 2 | 1 | |||||||||
~120万円 | 479 | 85 | 202 | 93 | 66 | 14 | 12 | 7 | ||||||||
~110万円 | 448 | 50 | 176 | 84 | 73 | 32 | 24 | 9 | ||||||||
~100万円 | 468 | 47 | 116 | 91 | 98 | 49 | 46 | 21 | ||||||||
~90万円 | 493 | 22 | 79 | 90 | 99 | 68 | 76 | 59 | ||||||||
~80万円 | 447 | 8 | 51 | 68 | 85 | 65 | 78 | 92 | ||||||||
~70万円 | 402 | 3 | 39 | 28 | 58 | 51 | 101 | 122 | ||||||||
~60万円 | 353 | 2 | 10 | 18 | 41 | 44 | 110 | 128 | ||||||||
~50万円 | 234 | 3 | 7 | 21 | 32 | 69 | 102 | |||||||||
~40万円 | 165 | 7 | 12 | 57 | 88 | 1 | ||||||||||
~30万円 | 63 | 1 | 2 | 2 | 23 | 35 | ||||||||||
~20万円 | 7 | 1 | 2 | 4 | ||||||||||||
~10万円 | 1 | 1 |
日産 デイズルークス レビュー・口コミ評価
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
-
- 私的にはよかったです!
- なるつち
- 投稿日 2022年5月13日
2014年式モデル グレード:- -
総評良かった点
自動扉で開閉音は気にならなくスムーズでした。先ほども書きましたが、ブレーキをしっかり押せていなくて前に進んでた時勝手に自動ブレーキがかかったのは助かりました。当たってしまったかなと思ったけど無傷で相手方にもなにも問題なく終わったことをよく覚えています。また、近くに障害物があると音や場所を知らせてくれ反応してくれます。駐車する際は上から見ているような衛星画像から分かりやすくその場所に停めやすいように画面で表示してくれます。(日産純正のカーナビだからなのかもしれません)メンテナンスパックにも入っていたので点検は全て無料でしてくれました。ターボもついていたので長距離の運転はそこまで苦痛にならず私的には軽自動車なのに乗りやすく小回りが良くききました。そしてなめらかな走行なので子供がよく車内で寝ていました。そう思えたのは天井が高かったからだと思います。この車はISOFIX対応車ですのでチャイルドシート もシートベルト対応のものを選ぶISOFIX対応のものを選びました。ディーラーで購入時だいたい200万程度でしたが5年乗って売る時も高値で買い取っていただき需要も人気もあるんだと再認識しました。純正のカーナビは音も綺麗で以前低音スピーカーを外付けして聴いていた私にはちょうどよかったです。
気になった点前乗っていたエヌボックスと比べて車内は最初狭く感じましたが乗っているうちにそう感じなくなり程よい大きさでした。ディーラーはよく見てくれますが同時に高いです。車検でも初期点検でもまぁまぁ高値です。車を持つのはお金がどのみちいりますね。子供が大きくなり手動扉では指を挟んでしまう可能性もあるので自動扉がついていてよかったです。手動扉を運転席後部にしてたんですがまんまと子供ではなく私が指を詰めて二ヶ月指先の神経がありませんでした。治ったのでよかった話ですが次購入するときは後部座席は全て自動扉にします。子供が挟まなくて本当によかった。。
-
8人
-
- 軽でも広々
- ぶたごりなす
- 投稿日 2022年5月13日
2014年式モデル グレード:660 ハイウェイスター Xターボ -
総評
とにかく天井が高く窓も大きいので車内は広々。乗り降りもしやすく子供も乗せやすいです。前の座席がベンチシートなのも、荷物を置きやすく落ちにくく便利です。ただ、座席は広々で良いのですがやはり軽自動車。荷物を乗せるスペースが狭く、後ろにベビーカーを乗せることが出来ないので座席が1つ潰れてしまいます。コンパクトタイプのものなら乗るかもしれません。それと、天井が高いのも乗っている時はいいのですが、駐車場を選ぶのでそこはマイナスです。
コンパクトで運転はとてもしやすいですが、加速は遅く、風の強い日はハンドルを少し持っていかれます。トータル維持費も安いし、運転もしやすくチャイルドシートを乗せてもスペースがあるので日常使いには大満足しています。良かった点外装デザインがシンプル。奇抜さがないところが逆に良い。窓が大きくてみやすい。天井が高い。乗り降りがしやすい。ドリンクポケットが後部座席にもある。運転席後ろの荷物掛けフックも助手席後ろの折りたたみ式の簡易テーブル、ドリンクホルダーも使い勝手がいい。後部座席のリクライニングが出来るところ。(我が家の普通車、もう一台は出来ない)フラットにするとかなり荷物が載るところ。後部座席上にもエアコンが付いているところ。
気になった点窓が大きい分、日除けがあまり機能しない点(特に助手席側がまぶしい)天井が高く立体駐車場の制限に引っかかることが多い(百貨店の駐車場など)。足元のマットがずれやすい。普通車の後に運転すると加速の際に馬力が気にはなる(軽なので仕方はない)頭上に収納スペースが欲しい(サングラスを収納できるような)。後部収納が狭い。ベビーカーが収納出来るくらいのスペースは欲しかった。シートは好みによるだろうけれども硬め、掃除はしやすい。
-
5人
-
- 燃費が良いし乗りやすい
- なおるる
- 投稿日 2022年5月12日
2014年式モデル グレード:660 ハイウェイスター Gターボ -
総評
乗りやすいボックスタイプで運転が楽々です。そして、座席も広く快適です。乗り心地は軽く小回りも効きます。運転のしやすさと快適さはとても大好きです。
走りやすさは、軽自動車なので街乗りだなと感じますが申し分なく加速もしますし、しっかり停止もします。この車の1番好きなところは見晴らしが良いところです。フロントガラスが大きいのが解放感があり、毎日ドライブ感覚を味わえると感じています。次もデイズルークスを購入したいです。良かった点良かった点は、外観が可愛いとカッコ良いがまざっているところです。女の子が乗るにも男の子が乗るにも乗りやすく運転しやすいし、性別関係なく楽しめる車だなと感じています。普段買い物する際に使用をしているため、他の家族からも車を貸して欲しいといわれることがありそれぞれ車があるのに借りるのは、とても家族で重宝している証拠だなと感じました。コスパも良いので良いところが多い上手が出やすい車だなと感じました。お気に入りまです。
気になった点気になった箇所は、強いていうのならば高速道路での使用に多少の不便さを感じます。他の軽自動車でも言えることではありますが、加速に限界があるのでアクセルを強く踏むので疲れを生じるなと感じています。あと、車の高さがかなりあるためなのと、軽い自動車なので、風が吹いたりするとハンドルを持っていかれてしまうのが大変だなと感じています。気になったというよりも軽自動車全般に言えることではあると感じているので不満はありません
-
4人
-
- デイズルークス
- mi
- 投稿日 2022年3月8日
2014年式モデル グレード:- -
総評
乗り心地、運転のしやすさ、走行性◎です!
天井が高いので窮屈感もなく、軽自動車だから小さいと感じることはまずなかったです。
燃費が思ったより伸びないところもありますが、全体的には問題なく運転してできます。
軽自動車なので馬力はそこまで求めていなかったので、加速のなさやエアコンの効き方は想定の範囲内でした。
このキューブ型の車に乗りたくて購入に至ったので、自身としてはとても満足しています。良かった点車内の広さです。先程も記載してますが、天井が高くボックス型で広く感じます。
軽自動車の窮屈感はなく広々とした空間が魅力の一つだと思います。
運転のしやすさも◎小回りが効くので、細い道も通りやすいです。アラウンドビューモニターをつけたので後ろも確認しながら駐車できるのでら初心者の方でも運転しやすく安心できると思います。縦列駐車も楽々こなせます。
ハンドルやアクセルも軽く長時間の運転も疲れにくいように思います。気になった点やはり馬力がないために、加速が遅い。坂は登らないとゆう点では気になります。特に坂道は登らないので、ベタ踏みしないと登らないときもあります。
またエアコンの効きがいまいちよくないです。広い車内とゆうこともあってか後ろまでは風が行き渡らず、車内が冷え切らないので暑いなと感じることも、、。走行中にエアコンをつけるとさらに走らなくなるのでそこも気になります。高速道路での加速車線はSにギアを入れ替えて加速しないと加速しきれないことも度々あるのでその点は気になります。 -
4人
カーソムリエによる試乗レポート・評価
-
新型を待つか
デイズのハイトール版のデイズルークスに試乗しました。ルークスは、ハイトワゴン軽でクラストップレベルの室内高が140cmもあって、足元も広々していて両側スライドドアで、もはやミニバンという感じの使い勝手の良さだと思いました。4人家族ならルークスは最適だと思いました。ボディカラーは20色も用意されているので、あまり他人と被らないところも嬉しいポイントだと思います。 試乗した車はターボエンジンでしたので、低回転からパワーがあってかなり軽い感覚で一気に加速して伸びのある走りでした。ここまでのパワーがあれば高速でも十分な走りができると思いますし、クルーズコントロールも付いているので遠出もしたくなる車だ....続きを読む
-
格好いいかも
デイズルークスは、軽自動車の中でもとても格好いいモデルだと思いました。大型サイズのミニバンをそのまま小さくしたようなデザインで、グリルが大きめで横からのラインもシャープな感じで男らしさが感じられる車になっていると思います。実際、ディーラーさんの説明でも男性のお客さんの割合が普通の軽自動車と比べるとかなり高いということでしたし、コンパクトカーと並べても質感で負けていない車です。デイズルークスは見た目だけでなく、中身も男前な軽自動車で、ブラック系の色の車内のデザインはクールな印象があり、外観とマッチしています。また、車としての実力も燃費が良いことや、運転のサポートをしてくれる装備が充実している点な....続きを読む
-
軽自動車でも迫力のある車
日産のデイズルークスに試乗しました。軽自動車のハイトワゴンタイプの車ですが、エアロパーツやメッキグリルの存在など、迫力のある外観に仕上がっていると感じました。また、実用性の面でもスライドドアが採用されているほか、安全装備が非常に充実しているのもこの車の大きな魅力になっていると感じました。実際に乗車してみると後ろの席がとても広いのがよくわかります。軽自動車の後部座席でも足を組んだりできるのは、なかなか無い経験ですし快適な移動ができる車であることが感じられます。また、運転席もスイッチ類が操作しやすい位置にまとめられていますし、ドリンクホルダーも使いやすいです。4人までの乗車が前提であれば、コンパク....続きを読む
みんなの口コミ
-
ナカヤマさん(納車されたよ)660 S地域: 山口県投稿:2014年11月18日
- コメント
-
外観が最高にgood
-
タムラさん(成約したよ)660 ライダー ハイウェイスターXベース地域: 兵庫県投稿:2014年11月19日
- 購入動機
- その他 安全性能
- コメント
-
スライド式ドア
-
タムラさん(成約したよ)660 ライダー ハイウェイスターXベース地域: 兵庫県投稿:2014年9月13日
- 購入動機
- その他 その他
- コメント
-
運転がし易い。
【カー用品通販】日産 デイズルークスのタイヤ・ホイール・カーナビ情報
日産 デイズルークス買取・査定
MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。
買取相場
モデル | 年式 | 中古車価格相場 | 査定買取価格相場 | MOTA車買取査定申込 |
---|---|---|---|---|
2020年 | 55万円 ~ 153.8万円 | 40.6万円 ~ 87万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2019年 | 21.8万円 ~ 163万円 | 37.5万円 ~ 85.1万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2018年 | 42.5万円 ~ 149万円 | 32.9万円 ~ 106.3万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2017年 | 29万円 ~ 145.6万円 | 24.4万円 ~ 100.7万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2016年 | 17.5万円 ~ 137万円 | 13.5万円 ~ 82.7万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2015年 | 15.5万円 ~ 155万円 | 17.6万円 ~ 63.6万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2014年 | 1.8万円 ~ 130万円 | 17万円 ~ 48.7万円 | MOTA車買取査定に申込む |
最近のMOTA車買取の査定実績 | 日産 デイズルークスの買取相場
更新日2024年11月21日
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
-
デイズルークス 660 SMOTA車買取査定額 21 .5万円~ 25万円
-
デイズルークス 660 ハイウェイスターXMOTA車買取査定額 25 .3万円~ 30万円
-
デイズルークス 660 X Vセレクション +SafetyIIMOTA車買取査定額 47 万円~ 53万円
-
デイズルークス 660 SMOTA車買取査定額 41 .8万円~ 49.5万円
-
デイズルークス 660 ハイウェイスター Xターボ 4WDMOTA車買取査定額 89 万円~ 110万円
-
デイズルークス 660 SMOTA車買取査定額 35 万円~ 55万円
-
デイズルークス 660 ハイウェイスターXMOTA車買取査定額 19 .8万円~ 25万円
-
デイズルークス 660 ハイウェイスターXMOTA車買取査定額 27 .5万円~ 35万円
-
デイズルークス 660 XMOTA車買取査定額 65 万円~ 80万円
-
デイズルークス 660 ハイウェイスターX Vセレクション +SafetyIIMOTA車買取査定額 30 万円~ 50万円
-
デイズルークス 660 ハイウェイスターX Vセレクション +SafetyIIMOTA車買取査定額 51 .1万円~ 55.1万円
-
デイズルークス 660 ハイウェイスターSMOTA車買取査定額 62 .5万円~ 70万円
-
デイズルークス 660 XMOTA車買取査定額 2 .2万円~ 10.2万円
-
デイズルークス 660 XMOTA車買取査定額 5 万円~ 20万円
-
デイズルークス 660 SMOTA車買取査定額 57 .2万円~ 62万円
-
デイズルークス 660 ライダー ブラックライン ハイウェイスターX GパッケージベースMOTA車買取査定額 59 .5万円~ 65万円
-
デイズルークス 660 SMOTA車買取査定額 7 .7万円~ 11万円
-
デイズルークス 660 ハイウェイスター XターボMOTA車買取査定額 88 .5万円~ 93.5万円
-
デイズルークス 660 SMOTA車買取査定額 29 万円~ 32万円
-
デイズルークス 660 XMOTA車買取査定額 5 .5万円~ 10万円
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
結婚し子宝にも恵まれたのでもう一台車が必要になったときディーラーに行きおすすめがこちらでした。外観の天井とボディの色味をカスタムできてじぶん好みでした。軽なのにエンジン音はうるさくなくてよく遠出もしました。5年乗りましたが故障することもなくメンテナンス程度で綺麗に乗れました。家庭都合でありましたが5年経ってもそこそこの値段で売れたので需要はかなりあるんだと思います。半ブレーキのとき急ブレーキが自動でかかりました。