『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年04月30日
丁寧な対応でしたが、現車確認してもUPするわけではないので星3にしました。
2026年04月29日
2社同時に自宅で査定を行いました。
最低60万スタートとし、入札形式で同時に金額を出して頂き、高かったほうの会社がWECARSでしたので、売却することとしました。
一方のネクステージは何故か最低金額を2000円下回った金額で提示され、すぐに帰られたのですが、その後WECARSから相手の最低金額が守られていないので、ルール違反だとして提示金額を出せないと言われてしまいました。
なんとか交渉し、入札で提示された最初の金額から8000円マイナスで契約としました。
査定金額自体は満足していますが、査定する会社同士の勝手なルールを後から言われ、1社が帰ったあとに提示金額は無効だと言ってくるのは余りにも酷いと思いました。(1社が帰ってしまった後なので、やり直しもできないし)
この業界の信用がより失墜しました。
営業マンはがんばってくれましたが、裏の上司が未だ良くないみたいです。。
気に入った車だったので、気分良く売却したかったため、私も少し妥協する形をとりましたが、それでも少々心残りです。
2026年04月29日
他社の金額ばかりを知りたがり、担当して下さった方がちょっとあれこれ余分な話しをしつつも金額提示を明確にして頂けなかったです。その場で即決してくれるなら、金額言います。等と言われたりしたので売却は、しませんでした。
2026年04月29日
営業の方がハキハキとしていて好感が持てました。
なので、3店中、2番目に査定して頂きましたが即決しました。
(相性だと思いますので)
入金も翌々日にされました。
2026年04月29日
電話がしつこい。顧客の気持ちを汲まない。
2026年04月29日
2回目のお願いで担当の方も良い方です。
これからお願いすると思います
2026年04月29日
現地査定の日時の連絡までは普通でした。
査定日当日の数時間前に電話があり『即決してくれるなら現地査定行きます。』と電話で査定額を伝えられました。
現地査定の日時連絡の際に比較して決めたいと連絡済みで了承も得ていたのにと思いつつ、査定額の内訳を聞きました。
『自動車税は会社の方で払うので、差し引いた額を振込みます。』という謎の提案をされました(査定額10万-自動車税=振込み額)
見積書をメールで送ってほしいと依頼しても現地査定してないので送れません。など不親切でした。
元々買取る気が無かったのかもしれませんが、あまりに酷かったです。
1時間程かかる距離を移動してまで買取る気は無いのだろうなと感じました。
別の業者の方はわざわざ来て頂いたので余計に対応が残念でした。
ネット査定額よりは下回る事はありませんでしたが、ほぼ最低価格の金額でした。
もしかしたら担当者が良くなかっただけかもしれませんが、今後も恐らくこの会社と取引する事は無いと思います。
2026年04月29日
最初の入札額通りで、他社との開きが大きく断念。対応は問題なし。
2026年04月29日
担当営業の方の対応がよく、査定額もとてもがんばっていただき、ディーラー査定より大幅アップで、満足しています。
2026年04月28日
査定金額(MOTAでの査定時は金額が提示されたが、実際に来店して査定してもらったら金額を明示してもらえなかった)接客ともに微妙でした。
2026年04月28日
スムーズに取引完了
担当者が頑張ってくれました
2026年04月28日
担当者の方が誠実で、身だしなみや接客態度含め印象がとてもよかったです。
売却金額含め大変満足のいく取引となりました。
2026年04月28日
とても親切に対応してくださり、感謝しております。しかも、高価買取していただき、大満足です。
2026年04月27日
社内の連携が少し残念、受付から担当店舗への連絡が伝わっていなかった。
2026年04月26日
時間の調整を全く行わず、代替案も提示しなかったため査定を行わかなった。
旧ビッグモーターであることもあって客寄せ価格を提示しているように感じた。
2026年04月26日
丁寧で分かりやすい対応をしていただきました。納得いく査定額で売却できました。
2026年04月26日
とにかく査定額が高いのが良かった。その後の値上げ交渉はほぼ無理ですが精一杯の金額を提示してくれるのは良い。MOTA登録後の連絡も早く、すぐに対応いただきました。
2026年04月25日
当然かもしれないが
断ったら凄くドライな対応になりました。
2026年04月25日
他社よりも15万以上低く、ディーラー下取と同程度の金額提示でした。
2026年04月25日
営業さんから、電話があり、頑張って他には負けないでので、他の業者の査定は別日にしてもらい、弊社で決めてもらえれば!と電話あり!
車の状態を記載しきれなかったので、詳細を電話対応の方には伝えたことが、まるで伝わってない!
聞いた中から減額対象にと!
こちらも時間作ったのに、これしか無理ですと、こちらの回答も聞かずに帰って行きました!
2026年04月25日
ほぼ予想の価格ではなかったか?
と思ってますが?
2026年04月24日
2021年式、マツダ2ホワイトコンフォート(3.9万キロ)、車両状態は良いと思った。しかし、初回定時は希望金額に達成しなかった。希望金額を伝え、検討頂き希望した140万で承諾いただいた。1時間程度の時間を要したが、複数店舗へ交渉していたようで、何とか希望金額を達成するように真摯に対応いただいた印象です。売却すると、日常の足が無くなるが、1週間、代車も無料で貸してもらいとても満足のいく内容でした。
2026年04月23日
素晴らしい接客とスムーズな買取で気持ちの良い取引きとなりました。
2026年04月22日
写真無し、現車確認無し、車両情報のみの条件で出された査定価格の、上限と下限の差が24万円でした。
プロの査定士を相手にうまく交渉できる方にはお勧めです。
2026年04月21日
対応は悪くなかった。
まとめて見積もりを案内されたが、対応コストが気になった。
2026年04月21日
連絡すると何回も確認してきたので辞めました
2026年04月21日
対応は良かったが、査定額が1番低かった。
2026年04月20日
当初の価格に幅があり金額だけでは迷うところがあった。最低と最高の提示額20万差
傷は写真で確認済みとはっきり言われたので期待はしたが最終結果を提示されるまで他社をかなり待たせることになった(約20分ほど)
結果入札方式を提示され2番目の額となった。
2026年04月20日
あまり連絡こないのでこちらからも連絡せずあまり印象ないです。
2026年04月20日
こちらも頑張って金額提示いただきましたがご縁がありませんでした。
また、機会があればよろしくお願いします。