『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年04月12日
問題なく売却できた。
新しい車も購入した。
2026年04月12日
査定額は伝えてもらってません。一度しか足を運んでいないので、あまり分かりません。
2026年04月11日
妥当な金額の提示、対応は悪くないのですが、査定時間が長かったです。
2026年04月11日
今回は他社様との入札となり、残念ながら契約には至りませんでしたが、査定員の方が気さくで丁寧に評価してくださり、とても満足しております。
2026年04月11日
車の取り扱いも丁寧でしたし、担当者の方の車への知識も豊富でした。
「今すぐ契約してくれれば○○万円です」と契約を迫る場面もありましたが、即決はできなかった。
他社と比較検討して最終的に決めました。
決定後の手続き等は迅速でよかったです。
2026年04月11日
最初の見積もりしは3社で1番高額でした。営業マンも丁寧な対応をしていただきました。
2026年04月10日
事前に売却の決定は数日後になると伝えていたのに今日すぐに当社に決めてください!と少し強引なところがあった。
2026年04月09日
価格はある意味正直で変に期待させることなし。また大手なんでシステムや対応がまあしっかりしてると言えば言える。
2026年04月09日
最初の定時額は希望とはかなりかけ離れた金額でしたが最終的には満足いく金額提示してもらえたので良かったです。
2026年04月09日
査定員はハキハキとして良い方で好印象でしたが、査定額が他社さんが上回っていて今回は売却とはなりませんでした。
2026年04月09日
御担当方も大変丁寧な対応や言葉使いでした。
査定も当初に我々の希望していた価格により近かったです。
2026年04月09日
自己都合によりキャンセルとなり評価対象外
2026年04月09日
十分高い買取金額を提示してもらいました
今回は他社の方が高かったですが次回また依頼させて頂けたらと思います。
2026年04月08日
頑張って査定をして頂きましたが、最高額には届きませんでした。
2026年04月08日
査定予約キャンセルしましたが
電話の対応はよかったです
2026年04月08日
自分の提示価格にはいかなかったが、まあまあの金額が付き、かつ親切丁寧な対応にも満足しています。ダメ元で相談する価値はあると思います。
2026年04月08日
夜分遅くまで査定していただき、ありがとうございました。
非常に親切丁寧に対応して頂けて感謝しております。
清田店松本さんありがとうございました、契約完了まで
対応をお願い致します。
2026年04月08日
丁寧な接客で安心できました。今回は他の業者さんに決まりましたが、機会があれば相談に乗ってもらいたいと思います。
2026年04月07日
担当者が上から目線でビックリしました。
今後は依頼しないと思います
2026年04月07日
待ち合わせ時間に遅刻して挙げ句の果て査定、提示に1時間もかかる。屋号は変わってもBM時代と何も変わってない。
淘汰されるべき会社。
2026年04月07日
査定額に大差があった為、今回は却下させていただきました。
2026年04月07日
対応が丁寧でよかったです。他社の方が金額がよかったので売却してないです。
2026年04月06日
対応良かったですが、価格が他店より安かったです
2026年04月06日
スタッフさんの話だと車両の価値は、ほぼ無いとの事で手数料を引いてほぼゼロとの事でした。買い換え下取りならネット提示額の真ん中までとの話で期待外れでした。
2026年04月06日
まず、担当してもらえた営業の方が、とても分かりやすく説明してもらえて助かりました。こちらは素人ですし、年に何度も売却する訳ではないので、説明が分かりやすいとそれだけで売却先の候補になります。
なお、査定額にも満足しましたので、最終的こちらでお世話になりました。
2026年04月06日
誠実に向き合っていただけたと感じました。値段も納得のいくところまで持っていっていただいたので満足しています。
2026年04月06日
出張査定に来られた担当者の方は礼儀正しく、査定も迅速で非常に好感が持てました。
査定金額にも大満足です。
2026年04月06日
人手不足らしく、事務所に人がいない。メールしてから査定に行ったが、メールを見てもおらず返信もなし。
色々あったから仕方ないか?
2026年04月05日
わざわざ遠くまで査定に行ったが、査定金額は勿論、全く買取る気が無いと感じる店舗。二度と行かない。
2026年04月05日
元ビッグモーターなので、査定時に何をされるか分かったもんじゃないので、そもそも査定をさせなかった。