『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年05月10日
真摯に査定していただきました。ただ買取金額の初回提示額がオークション価格を参考にされた価格帯だったのが残念でした。
2026年05月10日
多治見店 水谷店長の男気に惚れ他店の見積をすること無く売却を決めました。
売却価格が妥当かはよく分からないが接客等の対応が良かった。
また、機会有ればお願いしたい。
2026年05月10日
電話の声が小さすぎてやる気のなさを感じた。窓口は会社の顔ですよね。いく気が失せる。査定もしっかりしてあったのかしてないのかわからない感じだった。
2026年05月10日
モータさんで上位3社の最高値のウィカーズさんで決めました。買い取り金額も大事ですが大手の会社なので安心した取引が出来ました。次も利用したいと思います。
2026年05月09日
最初の記入でこちらの間違いがあったにも拘らず、丁寧な対応をして頂き感謝しかありません。提示額と売却額差はその性なので、金額的にも大変満足しております。お薦めできます。
2026年05月09日
最初に査定依頼した会社の買取り価格が、こちらのネット表示額の上限に近かった為、査定はキャンセルしました。
2026年05月09日
111111111111111111111111
2026年05月09日
現車確認をしていないのでわかりません。。。
2026年05月07日
提示金額よりも遥かに下の金額で査定され、話にならなかった。
2026年05月07日
対応は良かったが、提示金額が低かったのでお断りした。
2026年05月06日
対応は丁寧だが、売却時期が完全に明確にならないと、正確な金額は提示されなかった。
2026年05月06日
かなり頑張っていただきました。ありがとうございました。
2026年05月05日
一番高い査定額を付けていただきました。その額面内で買取いただきました。
対応もよく査定結果もおおむね納得のいくものでした。
2026年05月05日
予想より高額で売ることが出来ました。ありがとうございました。
2026年05月05日
対応店舗によるかもしれませんが、対応苦慮しました。
2026年05月05日
査定に来るなり、売る気あります?みたいな横柄な態度。
最後は金額提示もせず、概算提示した最低価格も出せないと言って帰りました。最近な業者です。
2026年05月04日
対応してくれた方も丁寧ながら、途中ユーモアも含ませながら面白おかしく話しながら進めて、下取り価格を伝えたら真面目にかつ高額買取に前向きに動いて頂けた。
2026年05月04日
接客も好意的に話も進み、即日売却いたしました。
ありがとうございます。
2026年05月03日
高めの査定額を提示してもらいました。伊藤忠商事の子会社ということも安心感がありました。
2026年05月03日
ディーラーの査定額が予想通り低かったので20年20万kmの車なので廃車でも引き取ってくれるついでに少しでも高額になればと思い査定しました。情報を入力し翌日3社から結果が来ました。各社に5万程の差額で最低と最高額には10万の差が。より良い状態なら最高額は魅力的なのですが、いざ見た状態での査定をしていただくなか、車の状態が廃車にするよりまだまだ走行可能との事で査定。恐らくかなりMAXで頑張った金額を査定して下さったと思います。他にも自動車税や搬送などのサービスも加えると想定以上の買い取り額になりました。ただ今回は1社ではなく3社からの査定があったから頑張って出して頂いた金額にたどり着いた感は歪めないです。希望の金額が素人ならディーラー金額より少し高ければいいかな位だと懐をみたり、今日決めて欲しく逃さないという言い方は悪いですが頑張ってる感は強く感じました(笑)だからこそ対応は誠心誠意感じられます。
2026年05月03日
相見積もりの際、他社と比較・交渉等がありましたが、嫌な顔一つせずに対応して下さり、大変ありがたかったです。
2026年05月03日
中央値77.5万に対して、良く頑張ってくれた方かと思う。
ただ、待ち時間がかなりあった。
2026年05月02日
とてもスムーズに売却できました。入金も車両引渡しの次の日だったので非常に満足してます
2026年05月02日
1番高く買い取って頂きまた機会があればお願いしたいと思います。
2026年05月02日
査定額で差がつきましたが対応は良かったです。ありがとうございます。
2026年05月01日
1番高くしてくれましたが、その場での即決を求められました。購入する車が確定していなかったので、売却も確定できませんでした。ただ、いい値段をつけていただきました。
2026年05月01日
査定価格は合わなかったものの、無理な勧誘等も無く好印象だった。
2026年04月30日
ものすごく頑張って頂き、そのまま中古車を購入しました!
2026年04月30日
入札形式のため、他社さん含め仕切ってくださり助かりました。
2026年04月30日
声が小さい又は電話の電波がやや悪く聞き取りにくかったです。