『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年05月20日
親身になってくれた。粘ってくれた。感謝している
2026年05月20日
査定に来られた方の対応は非常に良かったです。また機会があればまたぜひ査定をして頂きたいと思います。
2026年05月20日
とても高く買い取って頂きました。営業スタイルは以前と変わりなく感じましたが、結果的にとても高値だったので満足してます。
2026年05月20日
こちらの予定を中心に提案頂き、ありがとうございました。
2026年05月19日
査定額については頑張っていただきました。
ただ、対応面についてはかなり気になる点がありました。
訪問時間を指定されたものの、到着予定時刻直前に「今から向かいます」と連絡があり、結果的に30分ほど遅れて到着されました。
査定中も長時間ご自身の車内でやり取りをされており、全体的にかなり時間を要した印象です。
また、車両そのものを見るというより、他社提示額を細かく確認しながら少し上を狙うような進め方が中心という雰囲気を感じました。
金額自体は頑張っていただいたと思いますが、今回は対応面を含めて売却には至りませんでした。
2026年05月19日
査定金額は頑張っていただきましたが、今回はご縁がありませんでした。
2026年05月19日
全然問題なくスムーズに取引完了しました。当然減額もなく、車引渡し後2日目に入金もして頂きました。ありがとうございました。
2026年05月19日
以前の売却の際に非常に嫌な思いをし、それ以降敬遠していましたが、今回5年ぶりに査定を依頼。 査定金額もすぐに出していただき、内容も明瞭で大変スムーズな商談でした。 過去に嫌な思いをした、ということに対しても、担当の方から謝罪を頂きました。
ナビが故障していたにもかかわらず、概算見積額の上限額を提示して頂き、誠意を感じました。
2026年05月19日
対応も早く、どこよりも高く買い取っていただきました。車売るときはまたお願いしたいと思います。
2026年05月18日
接客といいますか、対応や話しやすさ、買取金額も納得いく形で最後まで丁寧にご対応していただき、良い売却が出来ました。
2026年05月18日
接客が良かったです
相談しやすく人柄が良かったです
2026年05月18日
大手だけあって
査定も訪問予約もスムーズだつまた。査定は早すぎてびっくりした。
2026年05月18日
事前連絡で早く来たい旨の連絡。断ると嫌そうな感じな対応。査定も担当者の裁量なのか、やる気なく、早く終わり5社の中で最低金額。最初の提示は一番高かったです。
2026年05月18日
電話ラッシュがひどい
しつこく電話してくる
2026年05月18日
とても誠実な対応で、査定額も当方の予想をはるかに超える額を提示してくださいました。
2026年05月18日
入札後一番に連絡が入りました。すぐに査定に来ていただき、とても親切な対応でした。
2026年05月17日
ライバル社へ談合を持ちかけたと思われるが、断られていた。私をなんとか丸め込ませようという言動が節々に見えた。バディカさんの概算査定額を下限額とした入札に対し「それには当社は乗れない。この額は無理だ」と決断していたにも関わらず、ライバル社へは「入札乗れます!」とウソをついた。これはライバル社をあきらめさせて帰らせるためのブラフ、ハッタリであった。ライバル社はなんとか懸命に金額を引っ張ってきて、いざ入札となったが、この会社の担当者は入札から逃げてその場を去った。かっこ悪かった。挙句の果てに逃げる時に「ブラフはお客様も承諾してやったことだ」と私を共犯にしようとした。私は入札前に「ならば最初から下限額を下げようじゃないか。買取可能な下限額に」と提示したのだ。その提案を蹴ったのはこの担当者だ。なすりつけとは驚いた。
2026年05月17日
速やかに査定に来てくださり、金額も4社から取ったのですが、一番高く提示してもらえました。営業の方も親切な対応で、とてもいい印象でした。
1点だけ気になったのが、始めにコールセンターから連絡がきたのですが、その後近隣の店舗に電話が転送されるようで、転送に時間がかかりしばらく電話口で保留音が流れました。電話保留の時間が長く、いつまで待てばいいのか不安になりました。転送にかかる見込み時間を事前に伝えてくれればいいのに、と思いました。
2026年05月17日
担当の方が気さくな方で、引き渡し日の融通も聞いていただいてすごく助かりました。
2026年05月17日
毎回誠実な対応です。今回はあっさりギブアップし残念でした。
2026年05月17日
対応はしっかりしてくれた
暑い中最後までいてくれてとても感謝しています
2026年05月17日
信頼できる店舗で、安心して売却できました。
2026年05月17日
3社が来る前日に査定に来た。査定金額に昔ほど(社名が変わる前)の勢いはないと感じた。
2026年05月17日
1社目の金額に到底届かないとのことで金額提示を辞退されました。
2026年05月17日
電話連絡とかメールとかとにかくしつこい。
2026年05月16日
電話対応のみで前月に行って、おおよその価格は伝えられていたので価格には少し不満足だった
2026年05月16日
対応も早く、担当者はこちらの質問に対して丁寧に答えてくれた。
2026年05月16日
三社で競売となりましたが、皆さん真摯に売り手側に立って頂き高値の査定ありがとうございました。
2026年05月16日
他社との比較や自社の都合を強く言われ良くなかった
車の扱いが良くない
2026年05月16日
接客対応はいいと思いましたが、金額が他社様と比べて低かったです。