『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年05月24日
実際に査定にきていただきましたが、こちらの希望額には届かなかったため、お断りしました。
査定内容や対応については、まったく問題ありませんでした。
2026年05月24日
納得の価格。
想像プラスαで対応も満タンなかったです。
2026年05月24日
丁寧にご対応いただきました。
金額も色々熱心に交渉いただきました。ありがとうございます。
2026年05月24日
実車査定時に入札上位3社の査定額が出そろってから判断すると言っているのに、その場で「今日決めてくれれば的な感じ」で金額を提示してきた。
売り手の言っていることが理解できない営業はあり得ないと感じました。まあ営業の方が悪いのか会社組織が悪いのかは知りませんが。
しかも3社が出そろう日に査定額の提示をお願いしているのに、まったく連絡もありませんでした。不誠実極まりないです。
まあ大手のやり方はこんな感じなんでしょうね。私にはまったく理解できない対応でした。
2026年05月23日
対応が素早く分かりやすくとても良かったです。
説明もしっかりしてくれました。
担当者のスキルにもよりそうです。
2026年05月23日
車のエンジンをかけ、密室状態で他社と密談を主導していた。
その点について指摘したところ、気になるところの擦り合わせをしていただけで談合していたわけではない、誤解させるような動きをとって申し訳ないと謝罪があった。
その後、売却希望価格に達しなかったので、金額提示せず1番に帰って行った。
気分が悪くなったし、怪しい動きを主導されたので、正直呼ばなければ良かった。
2026年05月23日
こちらが電話に出れないことが多かったのでメールでやりとり出来たのがとても助かりました。夕方に見に来てもらったせいなのか、大手さんはそういうものなのか、査定価格の連絡は翌日でした。その場で聞けた方が良かったなとは思いました。
2026年05月23日
終始丁寧で親切な接客がとても印象的でした。査定額についても、こちらの希望をしっかりと聞いた上で最大限高く評価してくれたと感じています。
2026年05月22日
連絡から査定まで丁寧に対応していただけました。
2026年05月22日
査定価格より減額されましたが、説明にて納得したので契約しました。
2026年05月21日
担当者の方がとても頑張ってくれました、いい人にあたったのかな?
2026年05月21日
金額以外は3社の中で1番でした。金額面では、大手なので仕方ない部分はありますが、誠心誠意対応していただけました。
2026年05月21日
結構なボロ車ですが頑張っていただきました。
会社の決定なので自分に決定の権利はなかったです。
2026年05月21日
とてもわかりやすくお話しいただきました。
今回はあることにはなりませんでしたが次回機会がありましたらよろしくお願いします。
2026年05月20日
査定額は口頭のみだった
金額が合わず、乗り換え車両も条件が合わなかった
2026年05月20日
親身になってくれた。粘ってくれた。感謝している
2026年05月20日
査定に来られた方の対応は非常に良かったです。また機会があればまたぜひ査定をして頂きたいと思います。
2026年05月20日
とても高く買い取って頂きました。営業スタイルは以前と変わりなく感じましたが、結果的にとても高値だったので満足してます。
2026年05月20日
こちらの予定を中心に提案頂き、ありがとうございました。
2026年05月19日
査定額については頑張っていただきました。
ただ、対応面についてはかなり気になる点がありました。
訪問時間を指定されたものの、到着予定時刻直前に「今から向かいます」と連絡があり、結果的に30分ほど遅れて到着されました。
査定中も長時間ご自身の車内でやり取りをされており、全体的にかなり時間を要した印象です。
また、車両そのものを見るというより、他社提示額を細かく確認しながら少し上を狙うような進め方が中心という雰囲気を感じました。
金額自体は頑張っていただいたと思いますが、今回は対応面を含めて売却には至りませんでした。
2026年05月19日
査定金額は頑張っていただきましたが、今回はご縁がありませんでした。
2026年05月19日
全然問題なくスムーズに取引完了しました。当然減額もなく、車引渡し後2日目に入金もして頂きました。ありがとうございました。
2026年05月19日
以前の売却の際に非常に嫌な思いをし、それ以降敬遠していましたが、今回5年ぶりに査定を依頼。 査定金額もすぐに出していただき、内容も明瞭で大変スムーズな商談でした。 過去に嫌な思いをした、ということに対しても、担当の方から謝罪を頂きました。
ナビが故障していたにもかかわらず、概算見積額の上限額を提示して頂き、誠意を感じました。
2026年05月19日
対応も早く、どこよりも高く買い取っていただきました。車売るときはまたお願いしたいと思います。
2026年05月18日
接客といいますか、対応や話しやすさ、買取金額も納得いく形で最後まで丁寧にご対応していただき、良い売却が出来ました。
2026年05月18日
接客が良かったです
相談しやすく人柄が良かったです
2026年05月18日
大手だけあって
査定も訪問予約もスムーズだつまた。査定は早すぎてびっくりした。
2026年05月18日
事前連絡で早く来たい旨の連絡。断ると嫌そうな感じな対応。査定も担当者の裁量なのか、やる気なく、早く終わり5社の中で最低金額。最初の提示は一番高かったです。
2026年05月18日
電話ラッシュがひどい
しつこく電話してくる
2026年05月18日
とても誠実な対応で、査定額も当方の予想をはるかに超える額を提示してくださいました。