『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年01月11日
金額も3社の中では一番低くなってしまいましたが、一生懸命やってくれたと思います。
2026年01月10日
母が10年乗っていた車で、ボコボコでしたが納得の価格でした。担当者さんもわかりやすく、丁寧に説明してくれてよかったです。
2026年01月10日
入札査定額以上の提示
親身なアドバイスもしていただき好印象でした。
2026年01月10日
最終提示額が他社に比べて一番高かったことは良かったのですが、概算の査定額の下限から10万円以上も低い額だった。
概算の査定額は相場よりもかなり高く出している印象が残った。
2026年01月10日
事前の査定金額以下だった。最低価格の100万円にも達しないとのことで、金額提示なし。
2026年01月09日
今回は電話対応のみでお世話になりましたので、お勧め度に関しては今後です。
当初の掲示された査定額は下取りよりは高かったです。
ただ、さすが大手だけあって電話に出るまで何度もかかってきます。
そこまでかけてこなくても、時間ができたら折り返すのにと思ってしまいました。
あと、お断りの電話を入れた時に当方も頑張りますと言われましたが、やんわり再度お断りしたら、昔のようなしつこさはなく終わりますので、今後も対象にしてもいいと思います。
2026年01月09日
かなり入念に下調べをしてから査定に出したので足元を見られるような査定はなくちゃんと上限提示してもらえました!
ありがとうございました。
2026年01月09日
最後まで頑張ってくれて感謝しています。売れずに申し訳ないと思いました。
2026年01月08日
営業マンの方が、とても対応が良かった。次回も頼みたい
2026年01月08日
こちらの都合を受け付けないpっppっっっっっっっっっっっぽっっっっっp
2026年01月07日
気分よく査定をしてもらいました。当初の金額より多くてビックリしましたが、
他社で翌る日の査定があるので決まり次第連絡しますと回答し
翌る日に当方としては、嬉しい査定であったので、電話連絡して心良く快諾頂きました。
2026年01月07日
担当者の対応は良かったが、今一歩1番の買い取り額に及ばなかった。
2026年01月07日
お試しでモータに申し込み、一位にウィーカーズがありました。お店の場所は分かっていたので、電話対応しました。すぐ自宅に車の査定に行けますとの内容でしたのでお願いしました。店長さんが訪問され、丁寧な説明と査定額に納得したのでウィーカーズに売却しました。他社の査定を聞いてみる時間的余裕が無く即断しました。これをいい経験として次回は余裕を持って対応したいと思います。
2026年01月07日
見積が18時に出たのですが、「当日のうちに見たい」となり19~20時ころに査定対応していただきました。その営業担当者は一生懸命だったので印象は良かったです。ただ、「この場で決めてくれればこの価格」という謳い文句を言われてしまい、翌日以降に査定をお願いしている業者もあったため断りました(結果的に翌日の業者の方が高値にしてくれた)。
他社が高値を付けてくれ売却を決めてからも上司の方が連絡を何度かしてくれましたが、正直「だったら最初からお前が来いよ」という気分になりました。
「JPUC(一般社団法人日本自動車購入協会)に入っている業者にした方が良い」ともかなりしつこく言われました(最高値の業者が非加入だったから?)。結果的にそれを参考にしてJPUCに加入している地元の業者に売却しました。
正直、企業体質なのか、たまたまそういう人だったのか分かりませんが、悪いイメージは払拭されませんでした。
2026年01月06日
予想以上の値段で売れて大変満足です。担当の方も丁寧でたまたま近場で有名店でしたので安心して取引できました。
2026年01月06日
残念ながら2番手ということでしたが、丁寧な対応していただきました。ありがとうございました。
2026年01月06日
対応良かったです。
引き取りが持ち込みなのが…
2026年01月06日
一番高く買い取っていただきました。ありがとうございます。
2026年01月06日
競合買い取り会社より、価格が低かったので、他社に買い取りをしました。
2026年01月06日
最高額で買取してもらったが、最初の提示額より金額が結果的にロアより低いのが気になる
2026年01月06日
定時価格や時期の対応がとてもよかった
また、外での寒い中での査定だったので待機は車の中とかにしていただけると嬉しいかと思いました
2026年01月05日
一番早く連絡をくれて査定に来てもらえました。その素早い対応スピードから、あまり早く手放すと新車の納車に間に合わないと相談すると、代車の提案までしてくれて親切な方でした。
2026年01月05日
話しやすい対応でしたまた機会があれば検討したいです
2026年01月05日
可もなく不可もなくといった応対という印象でした。店舗の縁石も高く入庫しづらい。
2026年01月05日
最高金額だった。車を渡して、3日で入金があった。
2026年01月04日
金額を出してもらえるまで、2時間近くかかり、かなり待たされました。若い方が査定に来られたので、経験が浅いのかもしれません。
2026年01月04日
MOTA査定第三位でしたが、電話してきて、車両に乗って店舗に来いというなぜか高飛車でした。こちらはまずは上位3社に定刻に現社確認に来てほしかったのに微妙です。
2026年01月04日
親身に対応頂いただいたが、タイミング合わなかったです
2026年01月03日
タイミングよく店頭販売用として買い取りいただきました。驚きの価格でした。また機会がございましたらよろしくおねがいします。
2026年01月03日
対応良かったです。
他店の方が高かったので、売却にいたらずです。