『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年01月02日
この業者は、売却決定後、店舗まで車を自分で持ってこないと、陸送費をとります。
2026年01月02日
問題は無いが!やはり大手何で、融通が利きにくい。
2025年12月31日
買い手都合で売却日や見積もりするので、こちら側も見積もりすらしなかった。
2025年12月31日
大手らしく、しっかりした対応で安心しました。ビッグモーター時代のお話もされていて逆に安心できます。若手の営業の方が担当でしたが誠意がある対応が心に残り、売却を決めた一番の決め手ででした。
2025年12月30日
ディーラーよりは金額出ますと言われたが、実際には、ディーラーに売った方が良いと言われ、金額提示が、なかった。
2025年12月30日
5ヶ月先の売却の為、仮値段とのことでした。
2025年12月30日
スケジュールが調整できず、こちらでは最終の価格提示を受けておりません。
2025年12月30日
査定員の対応は丁寧で信頼できましたが、査定額が安過ぎました。「これ以上は難しいです」とはっきり言っていただいたので、遠慮なく他社を選ぶことが出来ました。
2025年12月29日
言葉は丁寧でしたが伝えてくる内容はかなりきつい言い方でした。
2025年12月29日
まぁ普通です。また頼もうとは思えるくらいの感覚です。
2025年12月28日
丁寧で気持ちのよい接客でした。次も利用したいと思いました
2025年12月28日
ある程度の情報公開もいただいて、そっけなくビジネスライクな感じが逆に信頼できました。
個人的事情で手続きがややこしい部分もありましたが、粘り強くご対応いただきました。
2025年12月27日
価格交渉も頑張ってくれたと思う。営業の方の対応も問題なく、スムーズに取引できた。
2025年12月27日
元ビックモーターですから大変警戒しましたが、結局ここに売却しました。非常に丁寧な対応をして下さる査定担当の方に感動を覚えた次第です。査定価格は当初175~180万円と言っていました。しかし後日売却を依頼するにあたり売却額確認したところ「当社(WECARS)取り扱いの車に乗り換える前提なら・・・ということで『175~180万円』とお伝えしました」との話。話と違うと思いましたが、170万円でも悪くない価格と思い、現車確認から1か月程度で売却。
2025年12月27日
営業の方は誠実に感じました。
ウィーカーズ側のミスとはいえ、ペナルティ受けてでも、38.9万→10万じゃなきゃ買わない。
と上層部の方が判断したらしいので、機会損失と時間の損失をさせられたように感じました。
こちらも譲歩したのですが、最低落札価格を大幅に引き下げられたことも、このような評価となります。
2025年12月26日
数回連絡はくれたと思いますが、こちらの都合で対応できなかった。それ以上のこともしてこなかったので、そのまま経過し消滅しました。
2025年12月26日
安定のウィカーズでした。希望額で売却でき、次の車の納車まで2週間代車も貸していただけました。
2025年12月25日
説明が丁寧で良かったがそれ以外はいまいちだった
2025年12月25日
営業さんが誠実、そしてやる気がすごい。
結局こちらで引き取っていただきました。
2025年12月25日
店舗代表からと営業さん個別での日時調整の連絡メールが届き、どちらに返信か悩みました。
現地での査定ではご丁寧に対応していただきました。
2025年12月24日
そちら都合の話は色々と話すのに、こちらの要望を伝えると愛想が悪くて困りました。
2025年12月24日
査定連絡の対応が言葉使いは丁寧なのですが高圧的で査定額が高くても売却する気になれない。
気分悪い対応でした。
2025年12月24日
旧ビッグモーターということもあり、最初は不安でした。担当の営業さんは懇切丁寧で最後まで頑張ってくださり、こちらで買取を依頼しました。
契約締結、車両の引き渡しはスムーズに完了し、契約書に記載された期日に全額入金されました。とても良い取引ができました。
2025年12月24日
他社に絶対負けないという自信で納得できる金額を出してくれた
2025年12月24日
電話対応に不満。もう少し寄り添った対応を希望する。
2025年12月23日
査定金額ははじめ高い金額でいざ交渉となると全然低い金額を提示してきます。
2025年12月23日
非常に丁寧に対応していただきました。
金額も提示額の最高値を提示していただきましたし、他店でさらに高い金額を提示されたことを伝えたら乗換え予定の車の方で割引も頑張っていただきました。
乗換え先の車についても希望に沿ったものをご紹介いただけましたし、担当の方の接客がとても丁寧で、無理に売ろう、契約させようとする感じもなく、誠実に対応していただけたので、提示額としては最高値の会社ではなかったですが、売却することに決めました。
以前(社名が変わる前)中古車を購入した時はあまり良い対応をしていただけず、正直期待していなかったのですが、今回の対応には大満足です。
また利用したいと思います。
2025年12月23日
今回ご縁なく、取引には至りませんでした。
2025年12月23日
入札価格 は132万-145万円でしたが、実際こられて出された金額は120万円でした。電話対応も高圧的な感じで売らせてもらってる気持ちでした。自社のことを棚に上げて他社は入札価格下回ってますから通報してくださいと言われました。
2025年12月23日
査定当日に急用で査定いただけず申し訳ありません。
また機会があればよろしくお願いします。