『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年03月21日
ネットより若干のアップしたが、条件付でトップタイなだけで満足出来る金額は出なかった。
2026年03月21日
電話で査定を断ったが、現物見ないとと言われ、やや強引だった。結局、希望の査定
金額にはならず断った
2026年03月21日
購入価格が高く、売却先に決定しました。丁寧な対応でした。
2026年03月21日
買取り見込み額も担当の方の対応も普通でした。
2026年03月20日
いい対応でした。
査定額をもう少し欲しいです
2026年03月20日
さすが元ビッグモーター名前が変わっても一緒
2026年03月20日
お店の雰囲気と接客は申し分なし。ただ外装やサービス、労務費などの影響で、提示金額は高くは無いんだと感じました。
2026年03月19日
最初の提示額は高かったが現車確認後では3社の中で一番低かった
2026年03月19日
連絡が少し遅かったです。
査定まで至りませんでした。
2026年03月19日
満足のいく査定でした。ここ一択で売るつもりならまだ上がると思う。
2026年03月19日
査定価格はよかったのですが、連絡忘れ等があり、対応に不安がありました。
2026年03月19日
こちらの都合で引き渡し日が、伸びたのですが査定額が確保していただけました。
2026年03月19日
査定日時が決まっていましたが、前の査定の都合で時間が早まったことはよいですが、そのことで何度も電話があり厄介でした。査定時間も他社比べ2倍以上の時間をかけた割には査定額の結論が出ず、最終的に本社からの電話待ちで待たされた結果最低額の60万が提示されました。
2026年03月19日
とても丁寧で、良心的な提案頂きました。
最後の最後まで交渉にお付き合いいただきありがとうございました。
2026年03月19日
丁寧な対応で良かったです。ありがとうございました
2026年03月19日
即日で対応していただけました。丁寧な接客で安心して車を渡すことができました。ありがとうございました。
2026年03月19日
3番目に査定して頂きました。長い時間を掛けて、丁寧に見て頂きました。
2026年03月18日
最初の査定額と実際の査定額の開きが大きい
2026年03月18日
査定していただきましたが、少し物足りなかったです。
2026年03月18日
上位3件のうち、最初に電話連絡がきた業者さんだったので、最初に車を店に行きました。やり取りはだいたい予想通りの流れでしたが、最後は希望額で買い取ってもらえて満足しています。ありがとうございました。
2026年03月18日
金額もすごく頑張っていただいて良いご担当者さんでした。
また売却のお話もあるので引き続きよろしくお願いします。
2026年03月18日
高額査定を出していただきましたが、残念ながら他社様が上でした。
有難うございました。
2026年03月18日
対応はまずまずでしたが、最高値ではなかったので、売却はしませんでした。
2026年03月17日
金額的にとても頑張ってくれましたが、3番目の金額でしたので今回は別会社を選ばせていただきました。
電話の対応もとても丁寧で、また、査定の時もとても丁寧に色々と教えていただけ、楽しみながら売却を行うことができました。
2026年03月17日
見積もり依頼をして、上位3社からの連絡があり簡単でした。
車の写真もUPするので、よかったです。
ただ、グレードの見方?入れ方?がわからず、登録していたグレードと違うという事で、
表示価格よりは下になりましたが傷もあったので、売る事を決めました。
他の会社さんからと実車査定して貰いたいけど、それをどう伝えるべきか、
次に戻ってきた時は価格下がってしまうのか、とか、
対処方法をきちんと調べとけばよかったな、と少し後悔しました。
2026年03月17日
現車確認で、最終的に提示額が、58万円になりました。査定の方が出来るだけ高く買おうという姿勢を、見せてくれたので、今回は、他社に売却しましたが、好印象でした。
2026年03月17日
当時確認の連絡が取れなければ、約束時間に来ることがないとのこと。時間に来なかったので連絡すると、言われました。
2026年03月16日
かなり強引で気持ち良く取引できたとは言えませんが、金額には納得しました。
2026年03月16日
下取査定含めて未実施でした。
またの機会が有ればお願い致します
2026年03月16日
明るく話しやすい担当の方で、こちらの質問や雑談にも気さくにお話してくれました。
こちらに売却しましたが、手続きもスムーズに行えました。