『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年03月18日
高額査定を出していただきましたが、残念ながら他社様が上でした。
有難うございました。
2026年03月18日
対応はまずまずでしたが、最高値ではなかったので、売却はしませんでした。
2026年03月17日
金額的にとても頑張ってくれましたが、3番目の金額でしたので今回は別会社を選ばせていただきました。
電話の対応もとても丁寧で、また、査定の時もとても丁寧に色々と教えていただけ、楽しみながら売却を行うことができました。
2026年03月17日
見積もり依頼をして、上位3社からの連絡があり簡単でした。
車の写真もUPするので、よかったです。
ただ、グレードの見方?入れ方?がわからず、登録していたグレードと違うという事で、
表示価格よりは下になりましたが傷もあったので、売る事を決めました。
他の会社さんからと実車査定して貰いたいけど、それをどう伝えるべきか、
次に戻ってきた時は価格下がってしまうのか、とか、
対処方法をきちんと調べとけばよかったな、と少し後悔しました。
2026年03月17日
現車確認で、最終的に提示額が、58万円になりました。査定の方が出来るだけ高く買おうという姿勢を、見せてくれたので、今回は、他社に売却しましたが、好印象でした。
2026年03月17日
当時確認の連絡が取れなければ、約束時間に来ることがないとのこと。時間に来なかったので連絡すると、言われました。
2026年03月16日
かなり強引で気持ち良く取引できたとは言えませんが、金額には納得しました。
2026年03月16日
下取査定含めて未実施でした。
またの機会が有ればお願い致します
2026年03月16日
明るく話しやすい担当の方で、こちらの質問や雑談にも気さくにお話してくれました。
こちらに売却しましたが、手続きもスムーズに行えました。
2026年03月16日
元々の会社と全く変わってないと思う……
対応も雑だし話にならない
呼ぶだけ時間の無断だった
最低額しか提示してこないし、買い取る気を感じない
ただ仕事できてますよ感しかないね
2026年03月16日
スタッフの対応は普通
ネクステージが最初の査定に来られたのでそこで決めて、それ以降交渉などはしていません
2026年03月15日
MOTA車買取CM広告では海外で日本の中古車が高く売れると宣伝していたのに、国内業者が来た。当然査定はゼロでした。とても騙された感が有ります。時間とガソリン代をMOTA車買取に返して欲しい。
2026年03月15日
担当者の方の対応がとても良かった。他の店より初めの提示額は少なかったが、最終額はトップクラスになったので満足。
2026年03月15日
担当者の方の対応がよく、納得のいく売却ができました。
2026年03月15日
担当の方が丁寧に対応してくださいました。価格面で他社になりましたが、良い印象をもっています。
2026年03月15日
最初に査定して頂いた時から契約まで、とてもスムーズに丁寧に対応して頂けました。契約後から少し冷ややかな対応をとられたのがとても残念でした。
売却に持っていった時も、代車をお返しした時も、担当の営業の方は他のお客様の接客中でしたので、仕方がなかったのかも?しれませんが…いらっしいませも、ありがとうございました。もなかったです。
最初から最後まで気持ち良く取り引きして頂けたら良かったのに、少し残念でした。
売却はなかなか良い金額でとって頂けました。
2026年03月15日
最初の2社で決まってましたが、査定だけしてもらいました、いい人でした。
2026年03月15日
他の会社と談合する場面あり
こちらの会社さんは独自に査定を出したあとに、他社とコソコソ話して、やはり先程の金額までは厳しいと、中身が急変した
2026年03月14日
細かい条件が付けられたが、相場より高い金額で売却できた。
2026年03月14日
ご縁がありませんでしたが、ご丁寧な対応ありがとうございました。
2026年03月14日
査定額で見送りました。対応は悪くなかったです。
2026年03月14日
ネット査定2位(6.2~12万)ですぐ連絡もあり、翌日午前に店舗持ち込みで現車確認となりました。
即決額10.5万と提示され+0.5万でお願いしたら通って11万で売却でき、希望額の10万を越えたので有り難かったです。
現車確認から車引き渡しまで1日で済ませ、1週間後の翌週末には入金となりました。
2026年03月14日
ご担当者さんは感じがよく、無理に営業されることもなかったです。今回は金額は僅かに低くご縁がありませんでしたが、次回も査定をお願いしたいです。
2026年03月13日
営業マンが買取りではなく、新古車をやたらと勧めててくる。また提示額を徐々に落とし誠意が見られなかった。過去の体質はなかなか変わらない印象。お勧めできません。
2026年03月13日
MOTAさんよりWECARSさんが1番高額提示をしていただきました。初めは半信半疑でしたが、実際に売却するにあたり車の査定をした際、すぐにでも売却したい意向を伝えるとスムーズに段取りをして貰えたので本当に助かりました。また思っていた以上の金額でしたので嬉しかったです。ありがとうございました。
2026年03月13日
金額提示は低かったものの、正直ベースで色々お話いただき、とても感じが良い担当者さんでした。機会があれば、お世話になりたいと思える会社でした。
2026年03月12日
3社の中で一番高い買取額でした。
次の車の納車までレンタカー代金も上乗せしてくれました。
2026年03月12日
査定額もう少し頑張って欲しかった
対応は早かった
2026年03月12日
接客も丁寧で
希望にも答えていただけて
安心して取引ができて大満足です。
2026年03月12日
丁寧な対応で気持ち良く売却できました。価格についても相場より高めで買い取りしてもらえたので満足です。