『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年03月30日
約束の時間の少し前に手違いで遅れますと連絡があった。15分〜20分遅れで到着。2社同時査定を希望していたがネクステージさんは時間通りに来られていたので同時には出来なかった。
査定中は家の中にいてくださいと言われ査定が終わってからチャイムを鳴らされて金額を告げられて終わり。
帰った後に車を見ると何かで擦った一本傷があり2社に連絡。ネクステージさんはすぐに対応してくださって査定時の写真も確認してくれその時には傷は無かったのがわかりました。
ウィーカーズさんは一切連絡無し。こちらから電話をかけてもずっと留守電です。
さすが元ビッグモーター。
2026年03月30日
査定額が低かったため、面談はお断りした。
2026年03月30日
最初から最低金額の提示しかなく最高額は見せかけで悪質だと思います
2026年03月29日
Motaの中で一番高い査定金額だったにも関わらず、一番提示額が低かったことが残念です。
もあた車両も他社は、訪問査定にも関わらず、店舗もまで持ってきてほしいとのことでした。
4月1日からの自動車税に関しても、今すぐ車を置いて帰らないとこの金額は提示できない。
翌日持込みでは、税金はこちらで払ってもらうことになるなど足元を見られている感じでした。
店舗の雰囲気は、6-7人店舗にスタッフがいましたが、店舗の机の数も同じぐらいで、ほぼスタッフが机に座り在籍している感じでしたが、
何故訪問対応しないのだろうと感じました。(パソコンの画面にかじりついているのでしょうか?)
他社は、明日でも対応可能ということでしたので、他社にお願いすることにしました。
このような会社は、提示額をレンジで記載し期待させるのであれば、せめて他社レベル同等のサービス対応をお願いしたいと思います。
2026年03月29日
ジムニーがどうしても欲しかったようで、良い値段をつけていただきました。
2026年03月29日
担当者のレベルが低すぎる。
店長は対応良かったが危うく勝手に金額を下げられる所だった。終始納得がいかない取引だった。
査定金額に納得しその場で鍵も渡した後の金額変更
そんな事してたら店、会社全体の評価が落ちますよ。嘘を並べず正々堂々やってくださいね
2026年03月29日
自動車税の兼ね合いなど、色々なケースを想定して提案いただきました。
2026年03月29日
ウィーカーズ名古屋インター3に売却しました
2026年03月29日
入札範囲額が3位でしたが上位2社と比較してかなり提示額が低すぎて現物確認は辞退しました。
申し訳ございません。
2026年03月29日
最終金額提示無し。
車検証、その他出しっぱなしで帰る。
2026年03月28日
査定に来てくれた方は淡々としていて車を見て値段を伝えられた。あまり世間話など無く必要最低限な感じでした。後日その日にどうするか電話すると伝えたがいざ当日になるとその方は休みで他のスタッフは何の電話?みたいな話し方で気分が悪くなりました。査定額は良かったですが、大事にしてた車を売りに出す気にはなりませんでした。
2026年03月28日
1か月以上先の売却だったため、再査定額を行うとの説明もあり、保証のない条件での売却先決定に踏み切ることができませんでした。
営業マンは車両も細かく確認されており、感じの良い方でした。
2026年03月28日
対応が一番親切丁寧でした。最終的に他社の金額まで引き上げてくれたので、すべて納得の上で売却できました。
2026年03月28日
来てくれた担当の方が話しやすくとても良い方だったし
短時間に確認やレッカー手配までしてくださり迅速でした
2026年03月28日
誰に聞いても査定額が一番高いのがここ。買い取り以外の手配も親切にしてくれました。
2026年03月28日
結果的に査定額の高さで他店に売却することとなりましたが、こちらはすごく良心的なお店でこちらの都合に親身になって聞いて頂いたり、査定内容や相場のお話を分かりやすく丁寧に教えて頂けました。
2026年03月28日
しつこい、ビッグモーターと何も変わってない低品質な会社・店舗
2026年03月28日
連絡から出張査定まで、丁寧な対応をしていただきました。
2026年03月27日
見積もり依頼してからすぐに連絡をもらい査定に来てもらった
2026年03月27日
新人の方が対応してくれたのか、こちらからの質問に対しても返答が曖昧なこともあり、不安に感じるところがあった
2026年03月27日
どんな質問にも瞬時に的確に答えてくれました。
2026年03月27日
売却にあたっての説明が十分にかつ丁寧になされて、若干急がされた感じもあったが納得できる価格で売却できた
2026年03月27日
丁寧に査定して頂きありがとうございました。
2026年03月27日
丁寧に対応してくださいましたが、価格が届きませんでした
2026年03月27日
清潔感のある営業マンで対応も良かったと思います。
かなり頑張ってくれたが他に更に高い金額を提示してくれたところに決めました。
2026年03月27日
提示額頑張ってくれました。もう少し上げてくれてたら売却していました。
2026年03月27日
営業担当は頑張ってくれたが、どうしてもBMのイメージが強いので・・・
2026年03月26日
アポイントを忘れたようで、約束の時間に来なかった。20分遅れますと電話連絡が入ったが、結果40分以上待ったが現れず。
他社の査定も終わり、これ以上待てないためこちらからお断りの旨を電話で伝えました。
一番最寄りの距離の会社にも関わらず、大変お粗末な体制に大変失望致しました。査定や価格交渉の前に、企業の体制として正直お話にならないです。
2026年03月26日
転勤を機に車が必要なくなるため、急ぎで売却する必要がありました。こちらの状況に合わせて、査定及び車両の回収をしていただけ、査定額も高かったことから売却させていただきました。対応もとてもよかったです。
2026年03月25日
時間を割いて現地まで出向いたにもかかわらず、実車査定は行われず、その説明もありませんでした。
その上、根拠不明の金額提示と説明の変更があり、信頼できる対応とは感じられませんでした。
さらに、お取引を見送る旨を連絡した後も返信は一切なく、契約に至らない顧客には対応しない非常に失礼な業者だと感じました。