福岡県福岡市東区
査定依頼日:2025年07月17日
0 万円 ~ 1万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市東区
査定依頼日:2025年02月09日
7 万円 ~ 13万円
GRAVIS auto factory
4.6PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
当方女性で車の知識も乏しく初めての車の売却でしたが、担当の山本さんが親切に説明してくださり、思ったより高値で売れてとても嬉しかったです。全てに迅速に対応して頂きました。
最初は興味本位で査定をMOTAさんに依頼したのですが、結果的にエースネットさんで車を売却出来て本当に良かったです。本当に有り難うございました。
この度はエースネットへのお車の売却ありがとうございます。
色々とお悩み事があったようなので、お力になれて解決できて良かったです。
また、何かお車のご相談がございましたら、お声がけ下さい。
とても親切な方で、ボロボロの車を頑張って交渉して金額を付けていただきました!
また次売却することがあればお願いしたいです。
実際に見てもらっての査定金額は、さすがに1次査定金額よりは下がりましたが、それも直前に電動ドアミラーに故障があったり、私自身が変な駆け引きが嫌いなため、最初に連絡の在った業者さんに引き取ってもらうと決めていたからなので納得。しかも今回の対象車種ミラジーノファンの査定員さんと意見が合ってとても気持良く取引が成立しました。
yamato様
今回はミラジーノ1000 をご売却頂き有難う御座います。
変な駆け引きは嫌だと言っていたので、好きな車のかなり塗装がキレイな状態なので
金額頑張らせていただきました。
yamato様もご納得いただいて、その場で即決いただけたので
私としても大変気持ちの良い商談でした。
また、別のお車、売買の機会がございましたら、お声がけお願い致します。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月25日
最低限欲しい金額を提示してくれたので一度は断ったものの再度連絡して買い取って貰いました。その後の手続きもスムーズで今回は満足してます。
投稿日:2025年12月25日
まんぞくでした。よかっです。初めての経験だったのでよかったです。
けんけん様
お世話になっております。
この度は弊社でお任せいただき誠にありがとうございます!
担当:米来(よねき)
投稿日:2025年12月25日
担当者の接客対応も良く、買取金額幅の最高額にて最終的に契約を結んでくれた。
上位3社のうちの他社2社の見積もりを行ってもらう約束もしていたが、ここで決めてもらうならばこの値段でという勧めもあり
見積りしたその日に決定し、見積り予定の他の2社にはお断りを入れた。
自宅まで来てもらわずに。自分で会社の方に出向いたが、その方が会社の雰囲気や従業員さんたちの接客態度などにより
信頼できる会社かどうかも確認できた。
スピーディーに査定され、その後の価格決定のプロセスまで早く対応されたので
こちらとしても、他の会社との折衝など余分な労力や時間を省けたのが良かった。
誠実な対応は好感が持て、今後も車売却の機会あればぜひ見積もりをお願いしたいと思える会社でした。
まーくん様
この度は数ある買取店の中から当社をお選びいただき、またご契約頂きまして誠に有難うございました。拝見したお車はオーナー様の愛情を感じられる大変綺麗なお車でしたので金額も頑張らせて頂きました。またご来店時の雰囲気・担当営業や他スタッフの接客態度等にご満足いただけたとの事で大変励みになるお言葉もありがとうございます。 今後も誠実で信頼頂ける対応を社員一同心がけてまいりますので、またお車をご売却検討の際には、是非お声がけ下さい。 この度は誠に有難うございました。
投稿日:2025年12月24日
こちらの都合に合わせてもらい、遅い時間だったが対応してもらえた。スピード感があって、やり取りも丁寧だった。