高知県香美市
査定依頼日:2025年10月19日
500 万円 ~ 550万円
ネクステージ
4.1PT
高知県高知市
査定依頼日:2021年03月16日
300 万円 ~ 330万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
ディーラーの提示額よりは30万円ほど高額でしたが、MOTAの提示額より60から80万円低い提示額でしたので、お断りさせていただき、他店で売却しました。しかし、対応は丁寧で紳士的でした。
引き渡しのタイミングが合わずに残念でした。しかし、売却を無理強いせず、丁寧に対応してくださりました。
県外のお店にも関わらずディーラーに預けている夏タイヤを回収してくれたり、引き渡しのタイミングに融通を利かせてくれたりしました。私は書類を揃えるだけで簡単に売却できました。提示額も満足のいくものでした。
チバール様
この度はお車のご売却誠にありがとうございました。
高評価の口コミも重ねてお礼申し上げます。
またの機会があれば、その際もよろしくおねがいいたします。
査定が丁寧で大変対応が良く買取していただきました
マサ様
この度は、大切なレクサス RCのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「査定が丁寧で大変対応が良く買取していただきました」とのお言葉、大変光栄に存じます。
お客様の大切なお車を丁寧に拝見し、ご納得いただける対応をすることは、私どもが常に目指していることです。マサ様からいただいたお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みとなります。
この度の評価に甘んじることなく、今後もお客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、一層努めてまいります。
素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年01月02日
迅速な査定ありがとうございました。とても気持ちのいい取引ができました。
投稿日:2026年01月02日
とても丁寧に査定頂きました。しかしながら最初にネットで提示された査定金額より大幅に低い査定金額でした。
投稿日:2025年12月23日
予想以上の、買取価格だったので
売却じゃなく、下取りで車を買い替えました
投稿日:2025年11月27日
残念ながら都合があわず査定に至りませんでした。