MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2025年03月02日
555 万円 ~ 600万円
有限会社オートスポーツ
4.0PT
静岡県沼津市査定依頼日:2024年06月11日
650 万円 ~ 800万円
ユーポス店舗事業部
3.6PT
静岡県伊東市査定依頼日:2023年11月09日
688 万円 ~ 728万円
有限会社オートスポーツ
4.0PT
静岡県沼津市査定依頼日:2023年01月06日
700 万円 ~ 770万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
とても良い売却が出来ました。
一番最初にお電話をいただき、こちらの要望、質問に明確にお答えくださいました。
ご担当いただいたWさんは、査定時渋滞により到着遅延となりましたが、連絡も逐次入れてくださったので全く問題ありませんでした。物腰が柔らかく、高価買取に向けたアドバイスもいただきました。
入金も車両引き渡し当日でしたし信頼のおけるお店です。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握しております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
大手なので安心ですが良くも悪くも毎回査定金額が手堅いです
査定金額を連絡すると言われた日から待っても連絡が来ず、こちらから電話するなど、取引するには少し不安になりました。
副店長さんに対応していただきました。査定額はもちろん納得いきましたが、車の知識も豊富で、査定中にもポルシェの話で盛り上がってしまったくらいです。こちらの都合で書類を引渡すタイミングの調整も依頼しましたが快く受けていただき安心して取引できました。また契約してから入金も翌営業日と早かったです。ポルシェ売却するならオススメです。今回はありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年05月15日
色々とスピーディーな対応をしてくれました。金額にも満足してます。多分これ以上は望めないと思いました。また機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2025年05月14日
感じは良いのですが、最終的に売却金額は教えてもらえず、そんなのでは契約できないと思った。
投稿日:2025年05月14日
丁寧に対応してくれましたが、売却にはいたりませんでした。
投稿日:2025年05月14日
どこから引っ張ってきたか分からないデータでとても低い金額を提示された。