岐阜県岐阜市
査定依頼日:2024年12月27日
22 万円 ~ 42万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県安八郡輪之内町
査定依頼日:2023年12月12日
71 万円 ~ 95万円
ガリバー名岐バイパス一宮店
3.3PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
ネクステージさんに高値で買取していただきました。ありがとうございました。
迅速かつ親切なご対応でした。
ありがとうございました。
電話のみでの査定でしたが、1位価格の店とのやり取りでタイミングを逃してしまったたこともあって、妥協し買取を決めました。
かつお様
この度は口コミをしていただき誠にありがとうございます。
是非弊社で欲しいお車でしたので買取をさせていただきました!
またお車のご売却の機会がございましたら宜しくお願いします。
反応が無かったのですが近所だったので此方から連絡して見に来てもらいました。上記のショップとのやり取りタイミングで買取をお願いする事が出来ませんでした。 当初の買取価格の範囲から外れてはいなかったので誠実な店だと思います。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
その中で、買取価格の範囲内であることをご評価いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に応えることができるよう、今後はより迅速な対応を心がけてまいります。
また何かございましたら、ぜひご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月04日
交渉は迅速で親切に相談にのつていただきました。
red様
口コミありがとうございます。
この度は素敵なご縁頂き誠にありがとうございます。
こちらこそ最初から最後まで迅速丁寧にご対応頂きありがとうございます。
大変状態の良いお車を弊社にお任せ頂きスタッフ一同喜んでおります。
今後も何かお車のことでお力になれそうでしたらお声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年12月03日
買取金額がかなり高いが2日で決断しないといけない。売却直前に連絡することが必要。
投稿日:2025年12月03日
本部との連絡と言い、かなり待たされる時間があり、苦痛だった
買いたいという意思はあった
投稿日:2025年12月03日
乗り換え直前に再度の査定依頼をしたが返事が来ず何もしてもらえなかった