弊社の年末年始休業に伴い、2025年12月28日(日) 14時30分 ~ 2026年1月1日 (木)14時30分の間は、査定申込の受付を一時停止させていただきます。
栃木県足利市
査定依頼日:2025年02月22日
18 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県佐野市
査定依頼日:2024年10月20日
54 万円 ~ 69万円
ガリバー50号小山店
4.0PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
一番最初にご連絡を頂き、当日に査定に来て頂きました。ご担当者の方の熱意と誠意が伝わり、長年連れ添った思い出のある車を引取り頂くのに、安心出来るものを感じました。査定は時間をかけてかなり丁寧に車をご覧になられ、きちんした説明と共に提示された査定額に関しても十分に納得、信頼出来る内容です。初めての売却で色々と心配な部分もございましたが、終始安心してお取引させて頂いた次第です。本当にありがとうございました。
ぺーたー様
この度は、大切な愛車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様の愛車に対する想いを受け止め、誠意をもって対応することを常に心がけておりますので、このようにおっしゃっていただけたことが何よりの励みになります。
今後もすべてのお客様に誠意をもって接し、安心して取引できるよう、社員一同邁進してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
金額には不満ありませんでしたが、とにかく引取日を急かされました。その引取日のやりとりの途中、突然連絡が途絶えました。おそらく提示金額で引き取れない事情ができたのでしょうが、それまではしつこいほど何度も連絡があったのでびっくりしました。さすがに何らかの連絡はあるだろうと思っていましたが、結局電話すら無かったです。急遽ほぼ同額を提示いただき、代車などの無料サービスをつけていただいた他社にお願いしました。最低限のマナーすら守っていただけなかったので、今後売却若しくは購入する事があっても、ここにお願いすることはしません。
研修中にも関わらず一所懸命頑張って頂きました。中古車販売ではあまり良い印象がありませんでしたが、今回の件で見方が変わりました。この度はありがとうございました。また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月24日
これまでよく買取をお願いしていたお店がありましたが、今回はMOTAで査定を依頼し、初めてSTG様に査定・買取をして頂きました。今まで色々な買取店で査定を依頼してきましたが、言葉遣いや態度等の対応が悪い所も多く、初めての買取店となると不安な部分もありましたが、STG様は最初の電話対応も含め、実際に査定して頂いた店長さんも非常に良い印象の方でした。査定額の方も満足のいく金額を提示していただいたので、今回はSTG様で買取をお願いしました。次回以降も査定・買取をお願いしたいなと思える良いお店でした。査定額に関しては年式や車種によっては満足いく金額にならないこともあるかもしれませんが、買取店での査定が初めてで不安という方や、買取店に良いイメージの無い方には間違いなくオススメできる買取店かと思います。
投稿日:2025年12月22日
初めてのモータで、一発目の現車確認でした。初見は、ヤンチャそうな方に見えたので心配でしたが、対応は素晴らしかったです。普通は嫌な減額の話についても正直に話してくれます。
具体的な最終提示額は言われませんでしたが、「他社の査定額よりは下回ります。」と言われました。
結果、提示額が大幅に高かった他社に売却を決めましたが、僅差なら、この方に決めたかもしれません。断りの電話にも丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
もんじろう様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
スタッフへの対応評価を頂きまして感謝致します。今後とも誠実かつ丁寧な対応を心がけて参ります。
金額面ではお力になれず申し訳ありませんでした。次回はお力になれるよう頑張れればと思いますので、
ぜひチャンスを頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。
投稿日:2025年12月22日
初めての一括査定でしたが、対応も良く、現車確認もしっかりしており、ありがたいことに納得のいく金額を出していただけました。
他社は公表の査定額より大幅に減額してきたところもあったところ、ここは説明もしっかりしてくれました。金額もさながら、対応してくれた方の人柄も良くて、納得して売却を決めました。
本当にありがとうございました。
投稿日:2025年12月22日
初めての査定でしたが、対応は良かったです。ただ、提示額が公表された査定額よりも半額以下だったのが残念でした。
写真には映らない傷とかも考慮しての査定額かと思っていたので、現車確認後に提示額が半額以下になったのは驚きました。
他社では査定額と同等の提示額をいただいたところもあったので、車両的には大きな不備はないのかなと思っています。
相場の話もされていましたが、それも含めて査定額を出すものかと思いました。
ただ、連絡や対応は非常に丁寧でしたので、少しだけ残念でした。