※下記は個人の感想であり、一事例となります。
査定後すぐに連絡をいただいた。接客が丁寧でとても気持ち良かった。ある程度査定額にも相談にのっていただいた。
やりとりしている最中に決めたのでキャンセルさせていただきました。
検討の最中に他社様でのお話がまとまったとのこと、承知いたしました。お客様にとって最良のご条件で売却が決まったのであれば、私共としても何よりでございます。
またお車のお乗り換えやご相談がございましたら、ぜひお気軽にグッドラックカーズへお声がけください。またのご縁を心よりお待ちしております。
連絡がありましたが、タイミング悪くなかなか連絡が取れませんでした。
やりとりしている最中に決めたのでキャンセルさせていただきました。
遠方だったので不安ではありましたがお取引できました。
写真だけでの査定で他社より高額でした。ありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年03月10日
査定に来ていただいた方の対応がすごく良く、入金までのスピードもとても早くとても良かったです。
投稿日:2026年03月10日
買い取り額、対応、「買取したい」の気持ち いずれも他社よりよかったです
投稿日:2026年03月08日
体調が悪くしつこい交渉等に対応するのが困難な状況でしたが、そのことを伝えた後はとても親身に対応していただきました
査定も上限額を超えて頑張ってくれました
投稿日:2026年03月08日
担当の方が取引に係る説明を丁寧にしていただき、とても好感が持てました。
価格も最高値を出して頂き気持ちの良い取引ができました。また機会があればよろしくお願いします。
私自身が大切にしている事をご評価頂き、光栄でございます。お客様のご要望を傾聴し、検査結果や取引の流れなど不明瞭な事がないように先読みしたご案内に努めて参ります。
是非是非、今後もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
株式会社Contigo
山川