※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
愛知県蒲郡市
査定依頼日:2026年10月29日
46 万円 ~ 52万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月22日
高年式や多走行車両に対しては査定低め、こちらから電話すると伝えたのに次の日別の人からTEL 情報共有できていない
投稿日:2026年09月26日
査定を伸ばし顧客を不利にさせた、また査定額が提示されてその後に査定額を修理費が掛かるなどで値引きをされました、それは査定において説明をしていたのに査定額を下げられた、この会社は信用成らない額は少額でしたがお金の問題ではない、信用がない会社とは今後取引はしない。
他社の査定額を必要に聞かれた、他社の査定額を教えなかったがしつこく聞かれ教えたのが間違い、現車を見たならキチンと査定額を表示しない会社は信用しないほうが良い、信用できない。今回は仕方が無く売却をした。
投稿日:2026年09月26日
ここは良く査定をしてくれた、他社に取引を邪魔にされて迷惑をかけまた、すみませんでした。
投稿日:2026年09月08日
今回一番やる気でした。一番金額あげましたが、最高額にはなりませんでした。