静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2026年01月30日
5 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
福島県福島市
査定依頼日:2026年01月28日
10 万円 ~ 30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
東京都東村山市
査定依頼日:2025年12月22日
15 万円 ~ 18万円
ネクステージ
4.1PT
東京都調布市
査定依頼日:2025年11月19日
12 万円 ~ 16万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県熊本市東区
査定依頼日:2025年10月18日
13 万円 ~ 22万円
オートギャラリー九州インポート
4.4PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2025年01月14日
11 万円 ~ 21万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
石川県小松市
査定依頼日:2024年10月13日
15 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県稲沢市
査定依頼日:2024年03月28日
25 万円 ~ 35万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月15日
迅速かつ丁寧な担当者様でした。
すごく感じのいい対応でしたので即決しました。金額も大事ですが、人柄が一番ですね。ありがとうございました!
「迅速かつ丁寧」とのお言葉、さらに担当者の対応についてお褒めいただき、大変光栄に存じます。数ある業者の中から即決でお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
金額だけでなく「人柄が一番」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。今後も安心してお任せいただけるよう、誠実で気持ちの良い対応を大切にしてまいります。
またお車に関することでお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。改めまして、この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年03月29日
説明が非常にわかりやすく、安心感があった、ありがとうございます。
投稿日:2026年03月22日
最初の提示は高くなかったので、期待していなかったのですが実車を見てもらって予想以上に評価してもらえてありがたかったです。買替も含めて検討させていただきましたが、そこまでがっつかない対応で多くは語らず、好きに見てください的な感じでした。自分にある程度の知識があって、自分のペースで商談したい人には向いていると思いました。
投稿日:2026年03月22日
最初は一番高く提示されたものの実車での見積は非常に時間がかかった上に提示額よりかなり低く、最初の提示での買取にはこの店舗での買替前提でないと難しいとのことでした。車の買取価格の日々の変動が大きいのは事実かもしれませんが、検討を急かされるような感じもあり、落ち着いて検討するには向かないと思います。一方で担当者の方はこの中古車業界のことを包み隠さず教えてくれてもいたので、ある程度ニュートラルな視点でアドバイスしてくれたようにも思うのでそこは感謝しています。