※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
福岡県福岡市博多区
査定依頼日:2026年10月28日
85 万円 ~ 88万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月28日
連絡が早く、納得のいく金額を提示していただけた。買い取り後の対応もスムーズだった
投稿日:2024年02月17日
電話の際タイミングが悪く、また後ほど連絡しますと伝えるが、なかなか切らせてくれなかったです。。対応は早くて良かったです。
投稿日:2024年02月17日
早い連絡で査定する時間もすぐでした。迅速な対応で良かったです。
Rui様
この度は口コミ頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年05月19日
いろいろと説明してくれてありがたかったです。
査定員の方は丁寧な対応でした
この度は高評価頂きありがとうございました。
今後もご売却の際にはぜひお声がけ下さい。宜しくお願い致します。