ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
千葉県松戸市
査定依頼日:2025年01月13日
380 万円 ~ 415万円
HARU CORPORATION
4.8PT
兵庫県加東市
査定依頼日:2024年11月16日
450 万円 ~ 500万円
グロウ
4.2PT
石川県金沢市
査定依頼日:2024年11月08日
400 万円 ~ 450万円
CAR DREAM カードリーム
4.6PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
最初のアポイントの電話で「アンケート」と称して個人情報を収集しようとしてきたことに違和感を感じました。電話も長かったです。
3社中最後の時刻となったのですが、1社目の提示額が抜きん出ていたので「おそらく貴社は無理だと思いますがどうしますか」と事前に連絡したのですが、それでも来ると意気込んでいたのでお相手しました。
が、案の定価格提示にも至らず。(そもそも他社さんはいくらですかとかも聞かれなかった)
査定すること自体が営業成績になるのか知りませんが、こちらも貴重な時間を割いているので、戦う気がないのなら来ないでほしかったです。
他のクルマは知りませんが、特殊なクルマ(英仏伊車)は整備する・売る力を持っていないようなのでやめておいたほうがいいかもしれません。
連絡・対応は特段問題ありませんでしたが、やはりアストンマーティンという特殊なクルマを取り扱うのは難しかったようです。
最終的には対抗に勝てる見込みがないからか価格提示もなく終了しました。
アストンマーティン正規ディーラー出身の方のお店で、輸入車を主に取り扱っていらっしゃいます。
今回アストンマーティンV8ヴァンテージを売却するにあたり、最も真摯に向き合ってくださった方でした。
希望の価格には達しませんでしたが、引き渡し後にどのような整備を行う予定か、どこに課題があるか、最終的に店舗にいくらで並べる予定かなど、高い技術力で判断したことを明確にご説明いただけ、納得してお願いすることになりました。
このクルマを購入する時にこのお店に出会っていれば、と悔やむばかりです笑
HPを拝見しても、1台1台に拘りと愛を持って整備・取引していることがよく伝わります。
何より経験に裏打ちされた高い技術力と知識をお持ちなので、輸入車、ことなかなか売りづらいアストンマーティンはぜひお任せしたいお店と感じました。
また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
先日は、大事にされてらっしゃったお車のご売却を
弊社に一任いただきまして誠にありがとうございました
こちらの返信サイトの存在に気が付きませんでご返信が遅れてしまいました事
申し訳ございません。その後、何か素敵な愛車と巡り合っているかと存じますが
お買取りに限らず、何かお困りの事などがございましたら
何なりとご相談くださいませ。
また、何かのご縁が繋がりましたら嬉しく思います
希望の満額ではありませんでしたが、誠意ある対応で満足しています。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年02月08日
最初のアポイントの電話で「アンケート」と称して個人情報を収集しようとしてきたことに違和感を感じました。電話も長かったです。
3社中最後の時刻となったのですが、1社目の提示額が抜きん出ていたので「おそらく貴社は無理だと思いますがどうしますか」と事前に連絡したのですが、それでも来ると意気込んでいたのでお相手しました。
が、案の定価格提示にも至らず。(そもそも他社さんはいくらですかとかも聞かれなかった)
査定すること自体が営業成績になるのか知りませんが、こちらも貴重な時間を割いているので、戦う気がないのなら来ないでほしかったです。
他のクルマは知りませんが、特殊なクルマ(英仏伊車)は整備する・売る力を持っていないようなのでやめておいたほうがいいかもしれません。
投稿日:2025年02月08日
連絡・対応は特段問題ありませんでしたが、やはりアストンマーティンという特殊なクルマを取り扱うのは難しかったようです。
最終的には対抗に勝てる見込みがないからか価格提示もなく終了しました。
投稿日:2025年02月08日
アストンマーティン正規ディーラー出身の方のお店で、輸入車を主に取り扱っていらっしゃいます。
今回アストンマーティンV8ヴァンテージを売却するにあたり、最も真摯に向き合ってくださった方でした。
希望の価格には達しませんでしたが、引き渡し後にどのような整備を行う予定か、どこに課題があるか、最終的に店舗にいくらで並べる予定かなど、高い技術力で判断したことを明確にご説明いただけ、納得してお願いすることになりました。
このクルマを購入する時にこのお店に出会っていれば、と悔やむばかりです笑
HPを拝見しても、1台1台に拘りと愛を持って整備・取引していることがよく伝わります。
何より経験に裏打ちされた高い技術力と知識をお持ちなので、輸入車、ことなかなか売りづらいアストンマーティンはぜひお任せしたいお店と感じました。
また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
先日は、大事にされてらっしゃったお車のご売却を
弊社に一任いただきまして誠にありがとうございました
こちらの返信サイトの存在に気が付きませんでご返信が遅れてしまいました事
申し訳ございません。その後、何か素敵な愛車と巡り合っているかと存じますが
お買取りに限らず、何かお困りの事などがございましたら
何なりとご相談くださいませ。
また、何かのご縁が繋がりましたら嬉しく思います
投稿日:2024年12月22日
希望の満額ではありませんでしたが、誠意ある対応で満足しています。