福岡県宗像市
査定依頼日:2026年04月24日
72 万円 ~ 85万円
株式会社STARTEND
4.9PT
富山県富山市
査定依頼日:2026年04月11日
51 万円 ~ 68万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市中央区
査定依頼日:2025年04月11日
55 万円 ~ 75万円
MID Cars Okadama
5.0PT
兵庫県加古川市
査定依頼日:2025年01月21日
135 万円 ~ 149万円
株式会社カーチス
4.1PT
東京都八王子市
査定依頼日:2024年11月23日
100 万円 ~ 136万円
ネクステージ
4.1PT
広島県福山市
査定依頼日:2024年09月05日
150 万円 ~ 170万円
デュークスインターナショナル株式会社
3.8PT
山口県宇部市
査定依頼日:2023年03月18日
25 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年03月03日
担当していただいたYさんの対応が迅速・丁寧で、とても安心してやり取りすることができました。ありがとうございました。
投稿日:2026年02月08日
担当者の対応は良かったが、提示額に他社と開きがあった。
投稿日:2026年02月08日
最も高価格な提示、その後の手続きもスムーズ。輸入車はリベラーラ(ガリバー)がおすすめ
てけ様
この度は、大切なジープ レネゲードのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価、そして最高のお褒めの言葉を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
最も高い価格をご提示し、ご売却後の手続きもスムーズに進められましたこと、そして何より、輸入車の買取を得意とする私どもの強みをご評価いただけましたこと、スタッフ一同、大変光栄に存じます。
お客様からいただく「おすすめ」というお言葉こそが、私どもにとって最高の評価であり、何よりの励みとなります。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月07日
初めてで不安でしたが、電話の対応が親切だったので依頼しました。年式と距離が違ったため、もっと高く出せますよとご提案いただきとても誠実な方でしたので、主人と相談してこちらに決めました。車のことについても色々教えていただき大変勉強になりました。
Sさん夜遅くにも関わらず、ありがとうございました。
コメントありがとうございます。こちらこそ引き渡し次期の相談に乗って頂き感謝致します、コーヒー美味しかったです、ありがとうございました。代車返却日が決まりましたらご連絡くださいませ