愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
新車を買う
複数メーカーの新車を無料で一括見積もり比較。値引き情報もチェックできます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
※不明の場合はだいたいで構いません。
千葉県長生郡一宮町査定依頼日:2024年11月03日
34 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
とても対応の良い営業マンの方でした。大手ならではの対応の速さなのかなと感じました。
連絡がすぐに来なかった。電話口の方がとても態度が悪かったです。
他の業者で売却を決定しその後その業者が帰った後にグッドライブに電話をしてくれればそれより高値で買取をするのでグッドライブに連絡してください。先に契約した業者はキャンセルできるので安心してくださいと言われました。いわゆる裏取引のようなことを持ちかけてきました。ですのでこちらのお店には売却しませんでした。モータのルール違反の可能性もありましたので。
ららら様
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ジープラングラーの買取査定をお願いしました。前回、同じくラングラーを高額買取していただいたため、期待をしていましたが、電話口の対応はある意味正直で期待に応えられるかどうかわからない、ということで、無理なら来なくても良い、と伝えたのですが、それでも、ということで訪問いただきました。訪問いただいてからの対応は残念ながら最悪でした。先ず、訪問日時調整時に、経緯や希望金額についてしっかり説明しましたが、訪問員の方は「全く聞いていない」とのことで再度1から説明が必要で残念でした。アポイント調整時の話の内容はあまり関係なく現車を確認してからが勝負と思っているのかもしれませんが、最低限、伝えたことは確認してから訪問するのが世の中の営業の常識だと思います。次に、希望価格については事前の電話を含め、再三伝えているにも関わらず「絶対届きません。むしろ今日集まっている3社の皆さん、事前回答の下限あたりで競り合いたいと思っていると思います」と買取価格を目前で談合して下限に誘導するような発言がありました。「下限であるなら売るつもりはない、その金額ならどこでも買い取ると思うし、今日は声がけしなかったA社は昨日、もっと高額で買えると言っていた」と事実を伝えたところ、「今この場で、その販売店に電話できます?」できますよ、やりましょうか?と答えたところ、「でも彼は現車を見に来ていないでしょう?」という始末。結論として、集まった3社を巻き込んで最も低い価格帯で勝負しようと誘導したり、前日電話で話した他社にその場で電話してみろ、と言ってみたりと、過去15年ぐらいの間に5、6回経験した一斉買取査定で、最低の経験となりました。あまりに腹立たしいので、仮にネクステージさんが最高額を提示したとしても全く彼らに売る気にはならず、商談途中でしたが、価格提示もお断りし、一社だけ先に途中退場でお引き取り頂きました。この話を嫁に伝えたところ、最近、顧客のクレジットカードを盗み見て勝手に買い物をして訴えられている?とYouTubeでも有名な会社もネクステージの様でした。残念ながら、あまりよくないスタッフがいる会社にはそれなりの理由があるのだと思い知りました。2度とネクステージにお願いすることはないでしょう。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
とても対応の良い営業マンの方でした。大手ならではの対応の速さなのかなと感じました。
投稿日:2024年11月04日
連絡がすぐに来なかった。電話口の方がとても態度が悪かったです。
投稿日:2024年11月04日
他の業者で売却を決定しその後その業者が帰った後にグッドライブに電話をしてくれればそれより高値で買取をするのでグッドライブに連絡してください。先に契約した業者はキャンセルできるので安心してくださいと言われました。いわゆる裏取引のようなことを持ちかけてきました。ですのでこちらのお店には売却しませんでした。モータのルール違反の可能性もありましたので。
ららら様
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
投稿日:2024年10月31日
ジープラングラーの買取査定をお願いしました。前回、同じくラングラーを高額買取していただいたため、期待をしていましたが、電話口の対応はある意味正直で期待に応えられるかどうかわからない、ということで、無理なら来なくても良い、と伝えたのですが、それでも、ということで訪問いただきました。訪問いただいてからの対応は残念ながら最悪でした。先ず、訪問日時調整時に、経緯や希望金額についてしっかり説明しましたが、訪問員の方は「全く聞いていない」とのことで再度1から説明が必要で残念でした。アポイント調整時の話の内容はあまり関係なく現車を確認してからが勝負と思っているのかもしれませんが、最低限、伝えたことは確認してから訪問するのが世の中の営業の常識だと思います。次に、希望価格については事前の電話を含め、再三伝えているにも関わらず「絶対届きません。むしろ今日集まっている3社の皆さん、事前回答の下限あたりで競り合いたいと思っていると思います」と買取価格を目前で談合して下限に誘導するような発言がありました。「下限であるなら売るつもりはない、その金額ならどこでも買い取ると思うし、今日は声がけしなかったA社は昨日、もっと高額で買えると言っていた」と事実を伝えたところ、「今この場で、その販売店に電話できます?」できますよ、やりましょうか?と答えたところ、「でも彼は現車を見に来ていないでしょう?」という始末。結論として、集まった3社を巻き込んで最も低い価格帯で勝負しようと誘導したり、前日電話で話した他社にその場で電話してみろ、と言ってみたりと、過去15年ぐらいの間に5、6回経験した一斉買取査定で、最低の経験となりました。あまりに腹立たしいので、仮にネクステージさんが最高額を提示したとしても全く彼らに売る気にはならず、商談途中でしたが、価格提示もお断りし、一社だけ先に途中退場でお引き取り頂きました。この話を嫁に伝えたところ、最近、顧客のクレジットカードを盗み見て勝手に買い物をして訴えられている?とYouTubeでも有名な会社もネクステージの様でした。残念ながら、あまりよくないスタッフがいる会社にはそれなりの理由があるのだと思い知りました。2度とネクステージにお願いすることはないでしょう。