ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
佐賀県伊万里市
査定依頼日:2026年05月26日
520 万円 ~ 560万円
ガリバー佐賀環状東通り店
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
査定前からの電話対応から親切にしていただき安心して売却できました。
かな様
この度は、大切なお車を当社にご売却頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミ・高評価を頂きましてありがとうございます。
お車の状態により下限を下回る結果となりましたが、他社様に負けないご満足していただける金額をご提示できました。
弊社は、様々な車を販売・整備・買取りしております。今後、お車の事でお困りの際はお気軽に弊社をご利用ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます
電話での予約のみで他のところに決まりました。
電話対応は良かったと思います。
電話での対応をしてくれました。
他社で決まりましたと伝えても、嫌な感じを全く出さなくて良かったと思います。
担当者は小役丸さんでした。
まさか当日来てくれるとは思いませんでした。
査定中も色んなお話をしてくださり、対応もとても良かったです。
小役丸さんに売って良かったと実感しております。
金額待ちの時に一緒にタバコを吸ったりと店舗査定では無い時間でした。
また車を売る際はお願いしようと心から思いました!
ルビコンアンヴィル様
この度はオートギャラリー九州インポートをご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当の小役丸への温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
当日のご依頼にも関わらず査定の機会をいただき、また査定中のお話も含めて楽しい時間を過ごさせていただきました。お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、安心してご売却いただけるよう心掛けておりますので、「小役丸さんに売って良かった」とのお言葉は何よりの励みになります。
大切にお乗りになられたラングラー ルビコン をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後も価格だけでなく、お客様にご満足いただける対応を心掛けてまいります。またお車のご売却やお乗り換えの際には、ぜひお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、またお会いできる日を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月21日
査定前からの電話対応から親切にしていただき安心して売却できました。
かな様
この度は、大切なお車を当社にご売却頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミ・高評価を頂きましてありがとうございます。
お車の状態により下限を下回る結果となりましたが、他社様に負けないご満足していただける金額をご提示できました。
弊社は、様々な車を販売・整備・買取りしております。今後、お車の事でお困りの際はお気軽に弊社をご利用ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます
投稿日:2026年06月20日
電話での予約のみで他のところに決まりました。
電話対応は良かったと思います。
投稿日:2026年06月20日
電話での対応をしてくれました。
他社で決まりましたと伝えても、嫌な感じを全く出さなくて良かったと思います。
投稿日:2026年06月20日
担当者は小役丸さんでした。
まさか当日来てくれるとは思いませんでした。
査定中も色んなお話をしてくださり、対応もとても良かったです。
小役丸さんに売って良かったと実感しております。
金額待ちの時に一緒にタバコを吸ったりと店舗査定では無い時間でした。
また車を売る際はお願いしようと心から思いました!
ルビコンアンヴィル様
この度はオートギャラリー九州インポートをご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当の小役丸への温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
当日のご依頼にも関わらず査定の機会をいただき、また査定中のお話も含めて楽しい時間を過ごさせていただきました。お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、安心してご売却いただけるよう心掛けておりますので、「小役丸さんに売って良かった」とのお言葉は何よりの励みになります。
大切にお乗りになられたラングラー ルビコン をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後も価格だけでなく、お客様にご満足いただける対応を心掛けてまいります。またお車のご売却やお乗り換えの際には、ぜひお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、またお会いできる日を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。