※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
兵庫県芦屋市
査定依頼日:2025年11月18日
955 万円 ~ 1,010万円
オートギャラリー2 株式会社AG
3.8PT
福岡県福岡市博多区
査定依頼日:2025年05月31日
780 万円 ~ 860万円
オートギャラリー九州インポート
4.5PT
神奈川県南足柄市
査定依頼日:2025年02月12日
840 万円 ~ 900万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年08月26日
今回、査定して頂いた中で最高額を提示して頂きました。とても丁寧なご対応に感謝しています。ありがとうございました。
投稿日:2025年03月03日
自社の最高査定額を迅速に提示いただいた。とても好感がもてた。
残念な結果に…様
口コミ誠にありがとうございます。
弊社の査定方法に迅速にご対応いただきありがとうございました。
残念な結果に…様が迅速にご対応頂けましたので弊社もスピード感良く金額のご提示をさせて頂きました。
今後もご機会ありましたら是非輸入車買取センターを宜しくお願い致します。
投稿日:2025年03月03日
最高の査定額でなかったので現車確認を断ったが、他社には負けませんからとのことだったので現車確認を依頼。結果、他社より安い査定額だった。
投稿日:2025年03月03日
最高額の提示だったので、電話にてその金額になるか確認して現車確認してもらったが、電話で確認した査定額にならなかった。電話で確認したにもかかわらず、その金額にならないのはいかがなものか…