千葉県市原市
査定依頼日:2025年01月22日
81 万円 ~ 95万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県逗子市
査定依頼日:2024年08月22日
92 万円 ~ 102万円
SELECT4逗子店
4.4PT
兵庫県養父市
査定依頼日:2023年11月24日
78 万円 ~ 90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
三重県四日市市
査定依頼日:2023年05月27日
85 万円 ~ 95万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県浦安市
査定依頼日:2023年02月09日
88 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月10日
こちらの店舗の成田様にお世話になりました。
1番高値でのお取引はもちろん、売却後の対応も素早くしていただきとても満足しております。次回の売却もこちらの店舗さんにお願いしたいと考えております。
誠にありがとうございました。
スズケイ様
株式会社K&Hの成田でございます。
この度は、心温まるレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
「1番高値での取引」だけでなく、「売却後の対応」につきましてもご満足いただけたとのお言葉をいただき、安心いたしました。弊社は、お取引の価格はもちろんのこと、その後の手続きまでお客様に安心・スムーズに進めていただけるよう心掛けております。このように評価していただけることが何よりの励みになります。
「次回の売却もお願いしたい」という嬉しいお言葉を励みに今後もサービス向上に努めてまいります。
またいつでもお気軽にご相談ください。
本当にありがとうございました。
投稿日:2026年04月22日
かなりタチが悪いように思う。高い金額を示しておいて来訪し査定したら金額が出せないから他社の金額を教えろ上司に確認するを繰り返して何度も1時間半も居座る営業手法です。(写真も情報も十分に送っており現車も非常に綺麗な状態なのはいうまでもありません)
投稿日:2026年04月11日
説明して頂き納得の値段で売却できました。
投稿日:2026年03月11日
上限額で提示された。感じもよくて、ここに愛車を任せようと思った。