※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
愛知県刈谷市
査定依頼日:2026年10月29日
24 万円 ~ 29万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年11月01日
故障個所もありましたが、柔軟に対応いただけました。
投稿日:2026年10月24日
親切丁寧に対応いただきました。最初の査定時期よりも時間が経過していましたが、見積もりの額に近い金額で提示いただき成約しました。安心感もあっていい取引となりました。ありがとうございました。
投稿日:2026年10月16日
ご担当者の対応もよく、希望額にあえばよかったのですが、難しいとの事でしたので実車査定はキャンセルしました。
ちょ48様
この度は、MOTA査定よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今回は、ご売却のお力添えができなかったことを大変申し訳ございませんでした。
また、何かお車のことでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年10月16日
対応はとても良かったです。希望額に達していなかったので、上がる可能性があれば実車査定を考えましたが、難しいようでしたのでキャンセルしました。
ちょ48様
この度は当社にお問い合わせいただき、誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応につきまして温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今回はご希望の買取金額に届かず、お力になることができなかったことを残念に思っております。
お車の買取相場は日々変動しており、お手放しの時期や市場の状況によっては、今回とは異なる金額をご提示できる可能性もございます。
今後またお車のご売却をご検討される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
その際は少しでもご希望に添えるよう、精一杯頑張らせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。