MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
茨城県つくば市査定依頼日:2024年10月09日
31 万円 ~ 40万円
AKALAFUL筑西
4.7PT
茨城県つくば市査定依頼日:2024年10月09日
35 万円 ~ 45万円
愛車買取OAU(オーエーユー)
4.8PT
東京都港区査定依頼日:2022年10月03日
42 万円 ~ 54万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月26日
査定額は、きちんとした額の提示なく交渉終了となったため1。
連絡や対応は非常によく、説明も丁寧だった。
機会があれば、また相談したいと思える会社だった。
こぼ様
この度は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。次回は是非任せて頂けるよう金額、接客ともに頑張らせて頂きます。またのご利用お待ちしております。
投稿日:2025年03月26日
こちらの連絡後、営業の方からの連絡が翌日以降に来るなど、最初から心配だったが、当日約束の時間になっても連絡なく来ないので、キャンセルの連絡を入れた。留守電に入れたが、その後の連絡もなく、驚いた。
口コミがよかっただけに、非常に残念。営業マンは会社の顔だという意識を持って対応していただいた方がよい。
投稿日:2025年03月26日
営業さんが、ギリギリまで上司に掛け合って金額調整してくれ、一生懸命さが伝わった。
初めての売却で不安なところ、上司の方が自ら車の引取りに来てくださるなど、誠意が伝わり、良い会社だと思った。
査定額は希望金額の最低許容範囲のところだったので、満足とはいかなかったが、対応は◎だったので、総合的にこちらに売却できてよかった。
こぼ様
先日はご売却ありがとうございました。
お客様からのお言葉がすごく嬉しいです。
初めてのご売却ですごく不安だったと思いますが、
満足していただけて、よかったです。
これからも精進してまいりますので、またお車の事でなにかあればいつでも弊社にご連絡ください。
お待ちしております。
投稿日:2025年03月26日
査定後、営業の方がその後のフォローの連絡をくださったのが好印象だった。
査定額は希望に達しなかったが、対応は概ねよかった。
こぼ様
この度は、MOTA査定よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今回は、ご売却のお力添えができなかったことを大変申し訳ございませんでした。
また、何かお車のことでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。