岐阜県高山市
査定依頼日:2022年12月13日
380 万円 ~ 430万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県橋本市
査定依頼日:2022年06月19日
391 万円 ~ 392万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
3.9PT
和歌山県橋本市
査定依頼日:2022年03月24日
420 万円 ~ 470万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月15日
遠方で現車確認ができない中でも、写真のみで的確に査定していただけました。
引き取り時の減額もなく、最後まで安心して任せられる対応でした。
丁寧で信頼感のあるお店だと感じました。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、遠方にもかかわらずお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
査定やお引き取りについてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
今後もお客様に信頼していただける対応を心がけてまいります。
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年03月09日
実車を見ていただきましたところ、特に「ここが悪い」ということで査定内容が下がるのはやむを得ないと思いますが、「車がレア」「オークションでの落札価格が、、、」等の理由で査定が半額以下になりました。クルマがレアとかオークションの内容など、実車を見なくても把握できる内容です。プロとしてあり得ない理由かと思います。おとり価格査定ではないでしょうか。
投稿日:2025年12月04日
担当者の人柄や対応がよく、査定金額も高く提示いただき、全てにおいて良かったです。
こた様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月04日
担当者の人柄や対応がよかったですが、査定金額は思っているより低かったです。