ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
北海道札幌市東区
査定依頼日:2026年04月14日
6 万円 ~ 15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
最初の電話口の印象は今一つでしたが、査定にきてくださった方は丁寧な対応でした。輸入車の取り扱い店があるとのことで、価格に期待しましたが、希望額に届きませんでした。
初期対応から印象がよく、査定価格も頑張っていただき、納得価格をご提示いただけました。なにより、対応に真心が感じられて、愛車を安心してお任せすることができました。
入札いただいた金額の上限価格が最も高かったのですが、査定価格は伸び悩み、希望額に届きませんでした。対応は好印象でした。
特に強い印象がありませんでした。親切、丁寧、時間どり、しかし査定は渋かった。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月24日
最初の電話口の印象は今一つでしたが、査定にきてくださった方は丁寧な対応でした。輸入車の取り扱い店があるとのことで、価格に期待しましたが、希望額に届きませんでした。
投稿日:2026年06月24日
初期対応から印象がよく、査定価格も頑張っていただき、納得価格をご提示いただけました。なにより、対応に真心が感じられて、愛車を安心してお任せすることができました。
投稿日:2026年06月24日
入札いただいた金額の上限価格が最も高かったのですが、査定価格は伸び悩み、希望額に届きませんでした。対応は好印象でした。
投稿日:2026年06月23日
特に強い印象がありませんでした。親切、丁寧、時間どり、しかし査定は渋かった。