※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
埼玉県川口市
査定依頼日:2026年07月03日
340 万円 ~ 360万円
mrc,Inc
4.2PT
東京都目黒区
査定依頼日:2026年04月30日
313 万円 ~ 330万円
最強買取船橋店
4.5PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2025年02月16日
330 万円 ~ 340万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市港南区
査定依頼日:2024年07月27日
385 万円 ~ 430万円
ハッピーカーズ港南店
4.7PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月07日
厳しい査定でした。webで提示した金額よりも下回る言い方だけだったので即座にお断りした。
投稿日:2026年10月07日
高額を提示したかと思えば上司に電話で待たされ、何度かそのやり取りに時間ばかりかかった挙句、終いには曖昧な価格提示の上の他社見積もりが出てから再考しますとの対応は不誠実。金額は私が受けた印象で入れておきます。
エイタ様
この度は数ある買取店の中から弊社に査定の機会をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただいたにもかかわらず、ご期待に沿う対応ができず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより円滑で分かりやすいご案内ができるよう、サービスの向上に努めてまいります。
弊社では、今後も一台一台のお車と真摯に向き合い、お客様に安心してお任せいただける買取店を目指してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
FRONT LINE株式会社一同
投稿日:2026年10月07日
査定額は個人的に厳しめでしたが他社に比べて誠実な対応だと感じました。
投稿日:2026年10月02日
実車の査定にいたりませんでした。電話打ち合わせのみ