東京都渋谷区
査定依頼日:2025年06月04日
260 万円 ~ 280万円
車買取のREX
3.8PT
東京都新宿区
査定依頼日:2025年04月29日
242 万円 ~ 260万円
カートップ【掲載停止中】
4.6PT
東京都港区
査定依頼日:2025年03月20日
245 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市中央区
査定依頼日:2024年11月01日
421 万円 ~ 480万円
TadaCars【掲載停止中】
4.1PT
東京都八王子市
査定依頼日:2023年12月03日
570 万円 ~ 610万円
有限会社篠崎自動車
4.6PT
岡山県岡山市南区
査定依頼日:2023年08月30日
290 万円 ~ 350万円
クルマ買取Vanguard
4.4PT
愛知県北名古屋市
査定依頼日:2022年07月10日
450 万円 ~ 550万円
ゴーイチカーズ
4.3PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年10月07日
いち早く連絡を頂き、丁寧な対応をしていただいた。
次もまたお願いしたい。
umatam様
この度はご愛車を弊社にてご売却を決めて下さり誠にありがとうございます。
とても大切にされていたお車と感じましたし、精一杯の金額をご提示させていただきました!
また次回もご売却する際には是非ともお声掛け下さいませ。
引き続きオレンジワークスをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年10月01日
提示額がこちらの希望に達しなかったので、売却は他社になったが、担当の方は同時査定中もとても真摯で親切丁寧な対応で、次回何かあれば御社にお任せしようと思いました。
juricie様
この度は査定のお時間をいただき有難うございました。
他社さんよりも高くご提示ができず申し訳ございません。
担当の軽部が丁寧に対応してたとの事ですが弊社はどんなお車や状況でも真摯に向き合っておりますので、また機会があればお力になれればと思います。
この度は高評価いただき有難うございました。
投稿日:2025年10月01日
電話のみできてもらっていないので書けません。
投稿日:2025年10月01日
初回の電話の際に色々と筋の通らない理由をつけて複数社同時見積もりを拒否された。それでも時間をかけたくないので同時で2社来てもらったが、他社が現車確認している間も、こういう風に伝えてとか色々指示をされ、これも利用者からすると意味がわからなかった。とにかく主導権を握ろうとするので不信感しかなかった。
現車確認時昨年ヤナセでエンジン乗せ替えをした旨伝えても特に査定額には関係ないような感じだったのに、車両引き上げ後に、乗せ替え時の明細等が欲しいと言われ…査定時には値段変わらないのに販売時にはそれを理由に上乗せするのかな?としか思わなかった…
また最後に電話で、売却額にプラスして自税の還付分1万8千も上乗せすると言っていたのに、振り込みされていたのは売却額のみ。催促は特にしていませんが残金はいつ振り込まれるのでしょうか?