愛知県豊明市
査定依頼日:2024年03月10日
250 万円 ~ 300万円
ネクステージ
4.1PT
山口県下松市
査定依頼日:2024年02月24日
200 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川口市
査定依頼日:2024年02月17日
301 万円 ~ 321万円
車買取タイガー本店
4.3PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年08月27日
ネクステージさんに高値で買取していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年03月05日
迅速かつ親切なご対応でした。
ありがとうございました。
投稿日:2024年06月06日
電話のみでの査定でしたが、1位価格の店とのやり取りでタイミングを逃してしまったたこともあって、妥協し買取を決めました。
かつお様
この度は口コミをしていただき誠にありがとうございます。
是非弊社で欲しいお車でしたので買取をさせていただきました!
またお車のご売却の機会がございましたら宜しくお願いします。
投稿日:2024年06月06日
反応が無かったのですが近所だったので此方から連絡して見に来てもらいました。上記のショップとのやり取りタイミングで買取をお願いする事が出来ませんでした。 当初の買取価格の範囲から外れてはいなかったので誠実な店だと思います。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
その中で、買取価格の範囲内であることをご評価いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に応えることができるよう、今後はより迅速な対応を心がけてまいります。
また何かございましたら、ぜひご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。