三重県伊勢市
査定依頼日:2026年02月20日
35 万円 ~ 55万円
株式会社永光自動車
4.8PT
福島県郡山市
査定依頼日:2026年02月19日
151 万円 ~ 159万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県野田市
査定依頼日:2024年02月11日
123 万円 ~ 155万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府富田林市
査定依頼日:2023年12月07日
40 万円 ~ 70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
神奈川県川崎市宮前区
査定依頼日:2021年03月10日
140 万円 ~ 180万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年08月27日
ネクステージさんに高値で買取していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年03月05日
迅速かつ親切なご対応でした。
ありがとうございました。
投稿日:2024年06月06日
電話のみでの査定でしたが、1位価格の店とのやり取りでタイミングを逃してしまったたこともあって、妥協し買取を決めました。
かつお様
この度は口コミをしていただき誠にありがとうございます。
是非弊社で欲しいお車でしたので買取をさせていただきました!
またお車のご売却の機会がございましたら宜しくお願いします。
投稿日:2024年06月06日
反応が無かったのですが近所だったので此方から連絡して見に来てもらいました。上記のショップとのやり取りタイミングで買取をお願いする事が出来ませんでした。 当初の買取価格の範囲から外れてはいなかったので誠実な店だと思います。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
その中で、買取価格の範囲内であることをご評価いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に応えることができるよう、今後はより迅速な対応を心がけてまいります。
また何かございましたら、ぜひご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。