ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
東京都日野市
査定依頼日:2025年08月23日
13 万円 ~ 17万円
車買取ベストワン
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
3社査定を受けてブライトさんが1番査定額が低かったけど、T社、N社は怪しく口コミや評判が悪いのを見てブライトさんにしました。
他にも人を見ていて担当してくださった髙松さん人柄が1番良かったのでブライトさんに決めました。
他の2社は警戒していて正解でした。
この度はありがとうございました。
この度は大切なお車を任せて頂き誠に有難うございました。
口コミ高評価をしていただこと、人柄を評価していただき大変嬉しく思います。
またご利用したいと思っていただけるよう努力して参ります。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
丁寧な応対及び、現車確認後の見積金額で2位の価格をつけて頂き、当初、お願いする旨伝えました。
その後3位の査定額の業者に決めましたが、経緯と気を持たせる回答をしたことの失礼をお詫びしましたが、
決断した所有者の意見を尊重して頂いた電話対応をしてもらいました。
相場より高値査定及び社員の対応の良さからおすすめいたします。
新車から16年半無事故で気に入っていた車でしたので、
お見送りとして一括査定をモータさんを通じて初めていたしました。
現車確認後の査定額は3位でしたが、
①4社の中で一番私の車を細部までチェックする時間を割かれたこと
②私の車の場所と店舗とが近いこと(陸送費用等で問題が起きないだろう)
③私自身の想定売却額の範囲だったこと
④確認に来られた方、会社とも、丁寧で、誠実さ、真面目さを感じたこと
相見積もりですので、1万円でも高いところに売却したい方というより
愛車を手放すという行為に重きを置く方におすすめいたします。
マイナーな車ながら自分の納得いく金額で車を売却することができました。
担当の方も金額の理由を説明してくださり気持ちよく取引できました。
信頼できるお店だと思います。
自分のMotaへの入力ミスで提示額よりも本来は低くなるはずですが、提示額近くの査定額で満足です。
将来はランエボ様
この度はお大事に乗られていたお車を当社にお任せいただき誠に有難う御座いました。
また、お車ご売却の際は是非お声がけ頂きたく思います。
今後共宜しくお願い致します。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
3社査定を受けてブライトさんが1番査定額が低かったけど、T社、N社は怪しく口コミや評判が悪いのを見てブライトさんにしました。
他にも人を見ていて担当してくださった髙松さん人柄が1番良かったのでブライトさんに決めました。
他の2社は警戒していて正解でした。
この度はありがとうございました。
この度は大切なお車を任せて頂き誠に有難うございました。
口コミ高評価をしていただこと、人柄を評価していただき大変嬉しく思います。
またご利用したいと思っていただけるよう努力して参ります。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2026年06月21日
丁寧な応対及び、現車確認後の見積金額で2位の価格をつけて頂き、当初、お願いする旨伝えました。
その後3位の査定額の業者に決めましたが、経緯と気を持たせる回答をしたことの失礼をお詫びしましたが、
決断した所有者の意見を尊重して頂いた電話対応をしてもらいました。
相場より高値査定及び社員の対応の良さからおすすめいたします。
投稿日:2026年06月19日
新車から16年半無事故で気に入っていた車でしたので、
お見送りとして一括査定をモータさんを通じて初めていたしました。
現車確認後の査定額は3位でしたが、
①4社の中で一番私の車を細部までチェックする時間を割かれたこと
②私の車の場所と店舗とが近いこと(陸送費用等で問題が起きないだろう)
③私自身の想定売却額の範囲だったこと
④確認に来られた方、会社とも、丁寧で、誠実さ、真面目さを感じたこと
相見積もりですので、1万円でも高いところに売却したい方というより
愛車を手放すという行為に重きを置く方におすすめいたします。
投稿日:2026年06月18日
マイナーな車ながら自分の納得いく金額で車を売却することができました。
担当の方も金額の理由を説明してくださり気持ちよく取引できました。
信頼できるお店だと思います。
自分のMotaへの入力ミスで提示額よりも本来は低くなるはずですが、提示額近くの査定額で満足です。
将来はランエボ様
この度はお大事に乗られていたお車を当社にお任せいただき誠に有難う御座いました。
また、お車ご売却の際は是非お声がけ頂きたく思います。
今後共宜しくお願い致します。