335
件の査定実績があります。(301~320件を表示)
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2022年09月29日
-
三菱 eKカスタム 660 G セーフティパッケージ
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
61
万円
~
71万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
新潟県新潟市秋葉区査定依頼日:2022年09月25日
-
三菱 eKカスタム 660 M
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2022年09月24日
-
三菱 eKカスタム 660 G
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
52
万円
~
62万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
6社査定
-
-
広島県広島市西区査定依頼日:2022年09月15日
-
三菱 eKカスタム 660 G
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
35
万円
~
50万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
京都府亀岡市査定依頼日:2022年09月11日
-
三菱 eKカスタム 660 T セーフティパッケージ
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
37
万円
~
50万円
ジャック
4.1PT
2社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2022年08月21日
-
三菱 eKカスタム 660 T
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
鳥取県米子市査定依頼日:2022年08月03日
-
三菱 eKカスタム 660 M
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
38万円
Heart UP World米子店
4.6PT
1社査定
-
-
神奈川県愛甲郡愛川町査定依頼日:2022年07月24日
-
三菱 eKカスタム 660 T 4WD
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
26
万円
~
33万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
長野県北佐久郡軽井沢町査定依頼日:2022年07月11日
-
三菱 eKカスタム 660 M
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮城県宮城郡松島町査定依頼日:2022年06月30日
-
三菱 eKカスタム 660 T
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2022年06月26日
-
三菱 eKカスタム 660 M
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
51
万円
~
62万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
6社査定
-
-
神奈川県横浜市港北区査定依頼日:2022年06月24日
-
三菱 eKカスタム 660 T セーフティパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
58
万円
~
67万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
埼玉県和光市査定依頼日:2022年05月26日
-
三菱 eKカスタム 660 G 4WD
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
43
万円
~
52万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
青森県青森市査定依頼日:2022年04月26日
-
三菱 eKカスタム 660 G セーフティパッケージ 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色: | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
75万円
有限会社イシヤマ自販
4.8PT
1社査定
-
-
兵庫県高砂市査定依頼日:2022年04月14日
-
三菱 eKカスタム 660 T
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県大竹市査定依頼日:2022年02月28日
-
三菱 eKカスタム 660 G セーフティパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~1.5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2022年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
75万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県球磨郡水上村査定依頼日:2022年01月21日
-
三菱 eKカスタム 660 G
-
年式:2014年 | 走行:~10.5万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復
-
最高査定額
-
5
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2021年12月29日
-
三菱 eKカスタム 660 T
-
年式:2015年 | 走行:~12.5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
32万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
3社査定
-
-
山口県山口市査定依頼日:2021年10月15日
-
三菱 eKカスタム 660 G
-
年式:2013年 | 走行:~10.5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2022年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県佐倉市査定依頼日:2021年09月20日
-
三菱 eKカスタム 660 G
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
アップル越谷バイパス店
3.9PT
4社査定
三菱 eKカスタム モデル概要
「eKワゴン」をベースに、スタイリッシュなデザインをまとった一台。三菱の新たなデザインコンセプト「ダイナミックシールド」の存在感は抜群。eKワゴン譲りの扱いやすさと安全装備は健在で、対向車や先行車を感知してハイビームを解除する「オートマチックハイビーム」のほか、万が一の事故に備え、低車速域衝突被害軽減ブレーキシステム「FCM-City」を装備。
三菱 eKカスタムの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月20日
一番最初に電話をしてアポを取ってきました。
その後、査定の際に「35万円の最低落札価格で入札しました。なるべくその値段に近づくよう頑張ります」とタウロスとは違い、最初に値段を提示してきた所にまず誠意を感じました。
金額も35万でしたが納得の上契約しました。陸送費に1万円程かかるので直接店舗に運転して引き取ってもらいました。
入金も20日までにはと言われましたが17日には入金確認が取れ、減額などもなく安心して取引完了できました。
投稿日:2024年12月20日
一番最初に査定に来ていただきいくらがご希望ですか?と言われ、落札価格をサイトで確認していなかった為「20万位ですかねー」と言ってしまったら「店長に確認して20万頑張って出せます!」という事で一度契約を結んでしまったのですが、その後サイトで最低落札価格が38万円だった事を知りました。どこが頑張って20万出せます!だよと。
すぐに契約キャンセルの連絡をしたら本人同士でないとキャンセルできなくて三日後にそちらに伺いますという話でキャンセル出来ずにそわそわしていたら翌日また電話がかかってきて「他社さんはいくらの見積りでしたか?35万でしたか…あ、キャンセルですがよければ電話で処理してもいいですか?」と。
電話でのキャンセルだと不安だったので、その後ショートメールを送ってもらいキャンセルした証拠にしましたが営業マンさんは会社の利益の為頑張っているのは伝わったが、売る方にはオススメできないと思いました。
投稿日:2024年11月04日
査定額が他社と同じでも次は利用しません。他にも営業の方はいるようでしたが、来客が数名なのにお一人で対応していました。
投稿日:2024年11月04日
みなさんフレンドリーで、査定していただいてる間が楽しかったです。家から近いと言うのもありましたが、購入を検討しているディーラーさんと交流があるのが一番の決め手でした。