335
件の査定実績があります。(281~300件を表示)
-
-
千葉県千葉市緑区査定依頼日:2023年02月04日
-
三菱 eKカスタム 660 G
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
26万円
Tauros Japan
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2023年02月02日
-
三菱 eKカスタム 660 T
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
23万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福井県福井市査定依頼日:2023年01月30日
-
三菱 eKカスタム 660 G
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
25万円
ガリバー8号板垣店
4.3PT
2社査定
-
-
山梨県北杜市査定依頼日:2023年01月21日
-
三菱 eKカスタム 660 G セーフティパッケージ 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県児玉郡上里町査定依頼日:2023年01月19日
-
三菱 eKカスタム 660 M
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
千葉県木更津市査定依頼日:2023年01月14日
-
三菱 eKカスタム 660 M
-
年式:2014年 | 走行:~12万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県刈谷市査定依頼日:2023年01月10日
-
三菱 eKカスタム 660 T
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2023年01月09日
-
三菱 eKカスタム 660 G
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2023年01月09日
-
三菱 eKカスタム 660 G セーフティパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮城県仙台市青葉区査定依頼日:2023年01月04日
-
三菱 eKカスタム 660 T 4WD
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
奈良県天理市査定依頼日:2022年12月17日
-
三菱 eKカスタム 660 M
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
1社査定
-
-
青森県西津軽郡鰺ヶ沢町査定依頼日:2022年12月17日
-
三菱 eKカスタム 660 T 4WD
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
65万円
有限会社イシヤマ自販
4.8PT
2社査定
-
-
福岡県大牟田市査定依頼日:2022年12月13日
-
三菱 eKカスタム 660 T セーフティ プラス エディション
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年12月11日
-
三菱 eKカスタム 660 T
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市天王寺区査定依頼日:2022年12月10日
-
三菱 eKカスタム 660 T 4WD
-
年式:2015年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
20万円
アップル堺店
4.1PT
2社査定
-
-
京都府京都市北区査定依頼日:2022年12月06日
-
三菱 eKカスタム 660 G
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県上天草市査定依頼日:2022年11月29日
-
三菱 eKカスタム 660 M
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
佐賀県藤津郡太良町査定依頼日:2022年11月29日
-
三菱 eKカスタム 660 T
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長崎県佐世保市査定依頼日:2022年11月27日
-
三菱 eKカスタム 660 T
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
九州ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2022年11月10日
-
三菱 eKカスタム 660 T セーフティ プラス エディション
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
三菱 eKカスタム モデル概要
「eKワゴン」をベースに、スタイリッシュなデザインをまとった一台。三菱の新たなデザインコンセプト「ダイナミックシールド」の存在感は抜群。eKワゴン譲りの扱いやすさと安全装備は健在で、対向車や先行車を感知してハイビームを解除する「オートマチックハイビーム」のほか、万が一の事故に備え、低車速域衝突被害軽減ブレーキシステム「FCM-City」を装備。
三菱 eKカスタムの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月20日
一番最初に電話をしてアポを取ってきました。
その後、査定の際に「35万円の最低落札価格で入札しました。なるべくその値段に近づくよう頑張ります」とタウロスとは違い、最初に値段を提示してきた所にまず誠意を感じました。
金額も35万でしたが納得の上契約しました。陸送費に1万円程かかるので直接店舗に運転して引き取ってもらいました。
入金も20日までにはと言われましたが17日には入金確認が取れ、減額などもなく安心して取引完了できました。
投稿日:2024年12月20日
一番最初に査定に来ていただきいくらがご希望ですか?と言われ、落札価格をサイトで確認していなかった為「20万位ですかねー」と言ってしまったら「店長に確認して20万頑張って出せます!」という事で一度契約を結んでしまったのですが、その後サイトで最低落札価格が38万円だった事を知りました。どこが頑張って20万出せます!だよと。
すぐに契約キャンセルの連絡をしたら本人同士でないとキャンセルできなくて三日後にそちらに伺いますという話でキャンセル出来ずにそわそわしていたら翌日また電話がかかってきて「他社さんはいくらの見積りでしたか?35万でしたか…あ、キャンセルですがよければ電話で処理してもいいですか?」と。
電話でのキャンセルだと不安だったので、その後ショートメールを送ってもらいキャンセルした証拠にしましたが営業マンさんは会社の利益の為頑張っているのは伝わったが、売る方にはオススメできないと思いました。
投稿日:2024年11月04日
査定額が他社と同じでも次は利用しません。他にも営業の方はいるようでしたが、来客が数名なのにお一人で対応していました。
投稿日:2024年11月04日
みなさんフレンドリーで、査定していただいてる間が楽しかったです。家から近いと言うのもありましたが、購入を検討しているディーラーさんと交流があるのが一番の決め手でした。