※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
大阪府堺市北区
査定依頼日:2026年09月05日
643 万円 ~ 645万円
TAX和泉店
4.2PT
静岡県伊豆の国市
査定依頼日:2026年08月31日
539 万円 ~ 558万円
ネクステージ
4.1PT
東京都府中市
査定依頼日:2026年08月30日
585 万円 ~ 590万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県三田市
査定依頼日:2026年07月28日
592 万円 ~ 595万円
カーゼット
4.0PT
大阪府泉南郡熊取町
査定依頼日:2026年04月30日
542 万円 ~ 555万円
ユーポス外環四條畷店
3.8PT
東京都八王子市
査定依頼日:2025年11月22日
640 万円 ~ 665万円
株式会社グッドライブ
4.1PT
千葉県松戸市
査定依頼日:2025年03月25日
550 万円 ~ 585万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月07日
MOTAで上位3社に入り、実車査定をお願いしました。今回は3社同時刻に査定をお願いし、全社の査定終了後に最終金額を提示していただく形にしました。
車両の状態を丁寧に確認していただき、最終的に3社中最高額を提示していただきました。事前の提示額だけでなく、実車を確認した上で納得できる金額を出していただけたこと、また金額についても明確に提示していただけたことが良かったです。
結果的に非常に満足のいく売却となりました。ありがとうございました。
投稿日:2026年09月07日
MOTAで上位に入り、実車査定をお願いしました。3社同時刻で査定を行い、全社の査定終了後に最終金額を提示していただきました。
車両の状態をしっかり確認していただき、最終的に非常に高い金額を提示していただきました。事前査定から大きく上回り、こちらの車両をきちんと評価していただけたと感じています。
最後まで誠実に対応していただき、ありがとうございました。
レクサスファン様
この度は数ある買取事業者の中から当店に実車査定をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、大変励みになる高評価と詳しいレビューをご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
同刻での査定という限られた時間の中ではございましたが、大切にされてきたお車のコンディションや魅力をしっかりと拝見し、最大限のご評価をさせていただけたこと、そしてその点にご納得いただけたことを大変嬉しく思っております。
今回は成約には至りませんでしたが、当店をご利用いただいたこと、そして誠実さをお褒めいただけたことは私どもにとって大きな財産です。
今後ともお車の売却やご購入、メンテナンスなどでお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年09月07日
MOTAで1位査定となり、実車査定をお願いしました。今回は他社2社と同じ時間に査定を行う形でしたが、車両の状態を丁寧に確認していただきました。
外装・内装だけでなく、装備や車両全体の状態も確認した上で、最終的に提示していただいた額は3位、既に他社が提示していた金額を伝えた際の反応が「随分高いですよ〜」と…
自社で当初の査定レンジを480〜495万としておきながら、伝えた金額はそのレンジ内にも関わらずその反応には失望しました。それでも、複数社で競合する中でも、きちんと最終金額を提示していただけたことは良かったです。
投稿日:2026年09月07日
担当の方の対応が丁寧でとても良かったです。査定もスピーディーで色々教えていただきました。