山口県山口市
査定依頼日:2026年02月06日
280 万円 ~ 330万円
カージャンボ山口
4.5PT
岡山県倉敷市
査定依頼日:2025年07月08日
315 万円 ~ 330万円
KING
4.8PT
大阪府高槻市
査定依頼日:2025年01月09日
303 万円 ~ 315万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
新潟県長岡市
査定依頼日:2023年10月28日
270 万円 ~ 300万円
スマイルカーズ新潟見附店
4.9PT
福井県越前市
査定依頼日:2022年10月22日
420 万円 ~ 500万円
RUNWAY JAPANショールーム
4.6PT
広島県三次市
査定依頼日:2020年06月13日
300 万円 ~ 350万円
VEICOLO
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月23日
他社比較の中でも良い条件をご提示いただき、最終的に納得できる価格で売却できました。
担当者様の対応も非常に丁寧で、質問にも迅速にご回答いただけました。
連絡や手続きもスムーズで、安心してお願いできる業者様だと思います。
また機会があれば相談したいと思います。
投稿日:2026年04月19日
メールで連絡してきて査定してほしければ店舗に来いという。そのスタンスであれば初めから入札しないでほしい。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回弊社は3番手の金額で上位と差がございましたので
「無理に査定のご連絡を差し上げることが、かえってお客様のご負担になると考えております。
そのため、今回は当社からの査定に関するご連絡は控えさせていただいております。
ただし、今後の初期商談やお取引の過程でお困りごと等がございましたら、
ご遠慮なくご連絡いただけましたら幸いです。」
との内容は送らせていただきましたが決して来店必須のスタンスではございませんが
お客様への配慮が足りず申し訳ございませんでした。
投稿日:2026年04月19日
連絡してきて待ち合わせ時間に来ないかつ連絡もない店舗、入札したが店舗に来なければ査定しないなど非常識な店舗があった中今回取引した中で一番誠実でした。心理的にも常識的にもこちらのネクステージさんとお取引出来て良かったです。
投稿日:2026年04月19日
査定額は一位だった。そして連絡は一番早かった。時間と場所を決めても待てども来ない連絡がないそれから3日たって2番目の査定に売却を決めました。
会社として社会人として疑う。信用は大切。
今後は対策を徹底し、再発防止に取り組み、
信頼回復に向けて、社内全体で改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。