446
件の査定実績があります。(381~400件を表示)
-
-
愛知県豊川市査定依頼日:2023年01月06日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
980
万円
~
1,000万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
5社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2023年01月06日
-
レクサス LC 500 Lパッケージ
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
950
万円
~
1,100万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府河内長野市査定依頼日:2023年01月04日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
930
万円
~
980万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府堺市堺区査定依頼日:2022年12月19日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
840
万円
~
870万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県久留米市査定依頼日:2022年12月14日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
750
万円
~
850万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県吉川市査定依頼日:2022年12月08日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
920
万円
~
940万円
車買取タイガー本店
4.3PT
3社査定
-
-
東京都府中市査定依頼日:2022年12月08日
-
レクサス LC 500h Lパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
739
万円
~
762万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
2社査定
-
-
長野県松本市査定依頼日:2022年12月05日
-
レクサス LC 500 Lパッケージ
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
850
万円
~
1,000万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都港区査定依頼日:2022年12月03日
-
レクサス LC 500h Lパッケージ
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
645
万円
~
730万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市阿倍野区査定依頼日:2022年12月03日
-
レクサス LC 500h Sパッケージ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
932
万円
~
950万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
大阪府八尾市査定依頼日:2022年11月28日
-
レクサス LC 500 Lパッケージ
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
970
万円
~
1,000万円
アイエスオート 泉大津本店
4.3PT
4社査定
-
-
東京都渋谷区査定依頼日:2022年11月24日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
830
万円
~
860万円
トップランク
3.9PT
4社査定
-
-
新潟県上越市査定依頼日:2022年11月16日
-
レクサス LC 500 Lパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
900
万円
~
950万円
トップランク
3.9PT
2社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年11月15日
-
レクサス LC 500 Lパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
850
万円
~
900万円
カーショップグローリー
4.3PT
2社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2022年10月31日
-
レクサス LC 500h Sパッケージ
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
830
万円
~
880万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
高知県南国市査定依頼日:2022年10月30日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
950
万円
~
1,100万円
LIBERALA高知
5.0PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市南区査定依頼日:2022年10月26日
-
レクサス LC 500 Lパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
958
万円
~
968万円
ROSSO ALA (ロッソアーラ)
4.8PT
5社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2022年10月20日
-
レクサス LC 500h Lパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
902
万円
~
980万円
ラビット博多南店
4.4PT
4社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2022年09月21日
-
レクサス LC 500h Sパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
770
万円
~
790万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
5社査定
-
-
埼玉県八潮市査定依頼日:2022年09月17日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,200
万円
~
1,300万円
トップランク
3.9PT
5社査定
レクサス LC モデル概要
レクサス発のラグジュアリークーペ。2012年のデトロイトショーでデビューしたコンセプトモデル“LF-LC”への高い反響を受け、市販モデルの開発が決まったという経緯がある。パワートレインには、V6エンジンと2基のモーターを組み合わせた「マルチステージハイブリッドシステム」と、5リッターV8自然吸気エンジンの2種類をラインナップ。ゴルフバッグが積めるほどのトランク容量を確保しているのも特長。
レクサス LCの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月29日
担当の方の対応は大変良い状況でしたが、上司の方のフォローが今ひとつのように感じました。
投稿日:2024年09月29日
担当の方の対応大変良く、会話もはずみました。また、いろいろな情報も共有でき、大変良かったです。
この度は評価いただきありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
先日はお時間頂き有難うございました。
今後も気持ちの良いご対応が出来るようスタッフ一同精進してまいりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年09月29日
担当者の対応は普通ですか、フォローがいまいちでした。
投稿日:2024年08月15日
最初の査定額は釣りのためか高かったですが、やり取りをしていく度にいろいろ言い訳しながら値段を下げていかれました。
数週間やり取りをした所、期間が経つと車は安くなりますと言われ、最終的には他店より随分安くなりました。
業界内でも評判悪いみたいですが納得です。