447
件の査定実績があります。(361~380件を表示)
-
-
東京都文京区査定依頼日:2023年03月02日
-
レクサス LC 500h
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
610
万円
~
700万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市中央区査定依頼日:2023年02月28日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
855
万円
~
865万円
Good Deal南大阪
4.2PT
3社査定
-
-
滋賀県長浜市査定依頼日:2023年02月24日
-
レクサス LC 500 Lパッケージ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
850
万円
~
950万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2023年02月24日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
650
万円
~
750万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2023年02月19日
-
レクサス LC 500h Sパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
650
万円
~
750万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市西淀川区査定依頼日:2023年02月17日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
770
万円
~
800万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市中村区査定依頼日:2023年02月03日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
870
万円
~
960万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
4社査定
-
-
東京都目黒区査定依頼日:2023年01月31日
-
レクサス LC 500h
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
869
万円
~
898万円
ROSSO ALA (ロッソアーラ)
4.8PT
4社査定
-
-
大阪府八尾市査定依頼日:2023年01月29日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
930
万円
~
980万円
TAX八尾店
4.3PT
3社査定
-
-
大阪府和泉市査定依頼日:2023年01月28日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
835
万円
~
865万円
TAX和泉店
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県三浦郡葉山町査定依頼日:2023年01月24日
-
レクサス LC 500 ストラクチュラルブルー
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
700
万円
~
730万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2023年01月23日
-
レクサス LC 500h Sパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
621
万円
~
680万円
ジャック
4.1PT
2社査定
-
-
広島県広島市安佐北区査定依頼日:2023年01月22日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
680
万円
~
830万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府茨木市査定依頼日:2023年01月20日
-
レクサス LC 500h Lパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
700
万円
~
750万円
ガリバー川西能勢口店
4.3PT
2社査定
-
-
長野県塩尻市査定依頼日:2023年01月18日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,250
万円
~
1,350万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市東区査定依頼日:2023年01月17日
-
レクサス LC 500 Lパッケージ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,050
万円
~
1,150万円
ゴーイチカーズ
4.2PT
3社査定
-
-
東京都港区査定依頼日:2023年01月16日
-
レクサス LC 500h Lパッケージ
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,070
万円
~
1,200万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市栄区査定依頼日:2023年01月15日
-
レクサス LC 500h ストラクチュラルブルー
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
750
万円
~
830万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
茨城県取手市査定依頼日:2023年01月12日
-
レクサス LC 500h Lパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
800
万円
~
900万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長崎県大村市査定依頼日:2023年01月07日
-
レクサス LC 500 Sパッケージ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
880
万円
~
900万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
レクサス LC モデル概要
レクサス発のラグジュアリークーペ。2012年のデトロイトショーでデビューしたコンセプトモデル“LF-LC”への高い反響を受け、市販モデルの開発が決まったという経緯がある。パワートレインには、V6エンジンと2基のモーターを組み合わせた「マルチステージハイブリッドシステム」と、5リッターV8自然吸気エンジンの2種類をラインナップ。ゴルフバッグが積めるほどのトランク容量を確保しているのも特長。
レクサス LCの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月29日
担当の方の対応は大変良い状況でしたが、上司の方のフォローが今ひとつのように感じました。
投稿日:2024年09月29日
担当の方の対応大変良く、会話もはずみました。また、いろいろな情報も共有でき、大変良かったです。
この度は評価いただきありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
先日はお時間頂き有難うございました。
今後も気持ちの良いご対応が出来るようスタッフ一同精進してまいりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年09月29日
担当者の対応は普通ですか、フォローがいまいちでした。
投稿日:2024年08月15日
最初の査定額は釣りのためか高かったですが、やり取りをしていく度にいろいろ言い訳しながら値段を下げていかれました。
数週間やり取りをした所、期間が経つと車は安くなりますと言われ、最終的には他店より随分安くなりました。
業界内でも評判悪いみたいですが納得です。