熊本県荒尾市
査定依頼日:2025年11月11日
632 万円 ~ 640万円
横浜ベイオート
4.1PT
神奈川県横浜市磯子区
査定依頼日:2025年11月05日
585 万円 ~ 600万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
茨城県古河市
査定依頼日:2025年10月21日
701 万円 ~ 735万円
トリデックス2
4.1PT
宮城県石巻市
査定依頼日:2025年08月17日
541 万円 ~ 575万円
トリデックス2
4.1PT
大阪府枚方市
査定依頼日:2025年07月07日
580 万円 ~ 640万円
直販専門店NEXT
4.2PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2025年03月17日
610 万円 ~ 630万円
CREST AUTO
4.2PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月12日
最初の査定金額順は低かったが実車を見て非常に高い査定額を出してくれました。
違う車も査定してダントツで高い査定としっかり細部まで見てくれる信頼できるバディカさんは昔から変わって無いので評価出来ます!
投稿日:2025年12月12日
やはり全国ネットの大手は査定金額は業者オークション相場でしか査定額を示さないし、頑張っても+10上がれば良い方かな、小規模中古車販売店と100万から150万ほど低い査定額でした。
ぷぅさん様
この度はお車を拝見させていただく機会をいただき、誠にありがとうございました。
板金歴等から積極的な買取に繋げることが出来ず、お力添え出来ずに大変申し訳ございませんでした。
もし、またチャンスをいただけるのであれば、お力添え出来るよう精一杯頑張りますので、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月12日
最高額に並ぶ査定金額でしっかりと見て出して頂きました。
売却まではいかなかったが、後々の査定額の減額は昔嫌な目にあったので、最後までその事が有り売却には至りませんでした。
投稿日:2025年12月12日
最初の査定額はダントツで一位でしたが、遠方で現車確認が難しいと言われたので時間の無駄と判断し査定はしなかったし、喋り方が冷めてる感じがしたのでお断りしました。
この度は査定のご依頼、ありがとうございました。
初回査定額について評価いただいたにもかかわらず、現車確認の条件や対応の印象によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
遠方での現車確認については、車両条件やタイミングによって対応が難しい場合があり、その点のご説明やお伝えの仕方が十分でなかったと受け止めております。
また、お話しする中で冷たい印象を与えてしまった点についても、真摯に反省しております。
今回のご意見を今後の対応改善に活かしてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。