福島県郡山市
査定依頼日:2026年03月28日
728 万円 ~ 734万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県磯城郡田原本町
査定依頼日:2026年03月14日
762 万円 ~ 770万円
横浜ベイオート
4.3PT
東京都杉並区
査定依頼日:2025年09月27日
726 万円 ~ 746万円
スポーツカー買取専門店 高崎自動車
3.8PT
東京都中央区
査定依頼日:2024年07月04日
905 万円 ~ 919万円
Tauros Japan
4.0PT
東京都港区
査定依頼日:2021年03月16日
536 万円 ~ 550万円
株式会社エス・アール
4.7PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年05月31日
公開される前に、連絡が着たので、正直恐いです。
投稿日:2026年05月31日
毎日の電話とDMが、来るので、少し迷惑、かけ直したら、繋がらない事が、多いです。
投稿日:2026年05月31日
提示した金額を間違えてました。等で、値段を下げて来る。ちゃんと査定してるのか、分からない?
この度はご評価をいただき、誠にありがとうございました。
一方で、査定金額のご案内につきまして、ご不安やご不信を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回のお車は前期モデルと後期モデルが切り替わる時期の年式であり、後期モデルを前提として査定金額をご提示させていただきました。
しかしながら、その後の詳細確認により前期モデルであると判明したため、査定金額を再度ご案内させていただく形となりました。
結果として、お客様には「きちんと査定できているのか」とご不安なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。
今後はより正確で分かりやすいご案内を徹底し、お客様に安心してお取引いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見と高いご評価をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2026年01月03日
電話が早く、また固定電話からの電話のため安心して電話に出れる。提示金額は若干低めだが、ネクステージではその提示金額は出ないのではないかとのこと。
レクサスに関してはあまり詳しくないのかと思う。